2017/08/17のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/08/16の投稿
2017/08/18の投稿
プレイ日記
このゲームのこつ  サーバルちゃんが横をちらっと向いたら一瞬待ちましょう。向こうをむいてりんごを投げちゃうので。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
これ楽しいですね。
8そうだね
プレイ済み
トピック
なっつ cvtog123

スロット0からスロット1に移動したいよー!

スロット0からスロット1番にとんでまたスロット0に戻りたいです。よろしくお願いします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
進んでます。 (減ってます。)
8そうだね
プレイ済み
トピック
SOU MARIO-LUIGI-0106

グラフィックの表示方法を教えてください!

どうやったら、グラフィックを、 表示できますか? 正直言って、分からないです…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
オワタアクション更新
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ゴールが見えてきた
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろ yf2mn276
形に… なってきた?
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
れんか hasuuta
初めて公開キーを出します! 忍者がジャンプしたり玉を出すだけの プログラムしかありませんができれば ダウンロードしてください!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MK sou51m
メダルゲームターミナル(仮)更新。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
勝てる気がしない。
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ぷろふよう。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンを通じて音楽について真面目に勉強し始めた今日この頃…
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
はやっち hayato0008
SPROTを初めて使用しました。 (360以内の乱数で回転角度を変えています) SPROTデビューですな~w
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
適当にBGM作ってたらボルガ博士死のバラードみたいになった
14そうだね
プレイ済み
お絵かき
Haru HaruMMLdaisuki
42そうだね
プレイ済み
プレイ日記
UNDERTALE.
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんだかんだでオプション作ってる……。
16そうだね
プレイ済み
トピック
SOU MARIO-LUIGI-0106

何度もすみません…BGについてです!

BGがなぜか表示できません… 表示方法をできれば 画像などで教えてください! 連続ですみません…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こわいよぉ
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
K2KPaint 0.1.38を公開しました
26そうだね
プレイ済み
トピック

円周内の判定について。

中学レベルの数学です…(義務教育やり直した方がいいですね) 中心点(p,q)、半径aの円内にタッチ判定があったら、というif文なのですが、これが色々試行錯誤してもできません(三角関数なんかも使ってみたりはしたのですが)… 誰かわかる方、教えていただけると嬉しいです。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
プレイヤーキャラを練り練り。。。φ(._. ) ちょっとアクティブになってアクションゲーム感出てきたけど、地味になっちゃった(・~・) まだ練り練りするのです。
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
過ぎ去りし懐ゲー めぐりのドラゴムクレストXV なのよね。 キー「WJVV4344」 こういちさんが SAVE機能を付けてくれますので 期待してくださいね。 内容はとてもフリーダムな RPGなのよにぇーん。 1£ = 3080¶ 等価交換なのよね。 こりゃ、早く寝た方がいいな。
37そうだね
プレイ済み