プレイ日記
まじっくすと~り~関連での情報を 書こうと思います。
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トピックのほう、開いておりますが まじっくすと~り~アンソロジーの参加者を募集しております。 期限は今月いっぱいまでですー。 詳細は、 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAADV44OSui9Kg こちらをご覧ください!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ミーバースではお伝えしませんでしたが、 先日8月6日に岐阜で行われた 「ぜんため-全国エンタメまつり」で行われた インディー通りに、まじっくすと~り~を出展していました。 こういうのは初めてでしたし、バタバタして寝不足での参加だったのですが とても楽しかったです!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SmileBASICの欧州版がリリースされたようで、 ますます多くの国の方がプチコン/SmileBASICを 遊べるようになったようですね! まじっくすと~り~も、まだまだ色々展開をしようと思っております。 最も個人での活動なので、時間はかかりますが 気長に待っていただけると助かります。 これからも、応援よろしくおねがいします!
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
りきすけ rikisuke
頑張って〜〜! 応援してますね〜〜! ただいま、クノッソス君を借りてアクションゲーム鋭意制作中!!です。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ありがとうございます! いつも応援ありがとうございます! クノッソスゲーム、期待しています!
1そうだね
プレイ済み