2017/07/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/06の投稿
2017/07/08の投稿
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
せっかく新作を作ってるんだから、 この機に過去作の宣伝でもしましょうかしら、という訳で。 現在公開中の全作品+αについて簡単にまとめます。;)
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
ビット格納された二値画像を左右or上下反転したい
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
不定期生存報告。3DSが行方知れずなので 自分の復帰のいつごろか分かりませんな。 だが、不思議にアイデアが浮かんでくる。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
745Lll<3 amakoprg
プチコン3号の乱数解析結果です Tiny Mersenne Twisterでした 詳細は検証プログラムのリストを確認してください 公開キーはRQDH3WD
13そうだね
プレイ済み
トピック
りきすけ rikisuke

メイドの伝説

テストプレイ協力依頼。 メイドの伝説、公開します。 Ver.1.0ですが、思わぬバグがあるかもしれません。一通りストーリーは進められますが、致命的なバグだ!とか、バランス的にダメかな~とかありましたらコメントでお願いします。
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
メイドの伝説、テストプレイ依頼してます。 公開キー【RECXE3QV】
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
昨日の続き。 for/nextをrepeat/untilに修正して、一次元ガウス関数で重みを取得、配列に予め保存してから縦と横に暈し処理を分けてみたら圧倒的速スギィ! 100*100で3分かからないくらいです。真っ暗になりますが。 IOSのぼかしとか見ると全然遅いと感じますね (スクショは7*7ガウシアン暈し)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの名作劇場 第壱弾発表なのよね。 キー「N3S3XPNS」 ジョナサンの ケールとバナナの グリーンスムージーが とてもおいしかったのよね! シールド乳酸菌さんが 大活躍なのよね!
30そうだね
プレイ済み
プレイ日記
問題の鳴き処理を作り直してます… とりあえず、プレイヤーのポンに関する処理はできましたんですが(оωо` ) めちゃ時間かかりそうです………。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンプレイ日記#48       「プチコンデモ PRINT」      まずは文字か数字を入力させて    こういう命令を打ち込めば表示されますみたいな感じにしたいんですけど…  PRINTにつける「"」を表示させる方法がわからないんですよね…      (PRINT命令でやるとエラー)     誰か教えてください…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
オッスオッス、帰ったゾ 細かい色塗りは省きました。 許してください!なんでも (´^ω^`)するわけないだろ。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンプレイ日記#49       「プチコンデモ PRINTその2」   ちなみにプログラムはこんな感じです。かなりざっくり(?)打ち込んでいます((
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
XSCREEN 2を使っているのに3D表示に関して調節していなかったので現在調節中
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン3号 SmileBASIC、はじめました
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
たなばたいことがあるんだ
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日ははちゃめちゃに暑かったので~夏らしくアイス食べてるいかちゃん描きました~~
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最近は、自作音MAD用のMMLを作成しています。というか久々にコミュ見たらVillitさんがハゲてたり見慣れない人が復活とか言ってたりよくわからないです() 何があった()
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そひ ladixsofiya
しんちょく。 スクロールテストの1週間。 SPでやってる部分もリンク移動させないと って事で スクロール時 SP数が増大する問題やら スクロール後の処理に悩んでいたけど 何とか出来た感。 探索型で問題なく行けそうなので探索型に決定。 現状 LV制でヴァニア色を強めているものの 武器はナイフと銃系(弾数制限有)のバイオ装備。 空中ダッシュやら多段ジャンプは作ってあるものの 徐々に変態化していく仕様にするか 別の何かにするかは未定。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
背の高い草が生えてるマップを作った! 道具屋と合成屋の内装を作った! 草を前景にしてあるのでNPCが分かりにくくなってるマップ ポケモンにこんなのあったの思い出して作成
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
謎解きソフト key.V3XNN4CY
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タタミオロシ tatamigrater
七夕なのでこうちゃ.comさんの月のカケラのデンジャーをチャレンジ 七夕の間に行けるとこまで
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
楽しい
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
ストーリーが進めなくなるバグが発生したので、【2RNYE3QJ】でダウンロードした、LOM_001フォルダに【DCVV3NJ】でダウンロードしたLEGENDOFMAIDORを入れて上書きして遊んでください。。。 お手数掛けて申し訳ありません。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
久しぶりに公開版セッキーRPG至上最古のセッキーRPGをやってみた
2そうだね
プレイ済み
トピック
HMF gunsofthemy

USE の使い方

説明によれば、「指定したスロットのプログラムを実行可能にする」とありますが、どういうことか分かりません。意味か使い方を教えていただければ有難いです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
てらこや actorbug
自作エディタに、文字列を入力するとエラーになるという酷いバグがあったので、修正版を公開。 公開キー「S34PCX」 グローバル変数補完機能も追加してみたけど、判定がガバガバなので注意。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
アプリ作成中…。
9そうだね
プレイ済み