2017/04/19のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/04/18の投稿
2017/04/20の投稿
プレイ日記
moh6an moh6an
お絵描きソフト「juhsy」102B
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
改めてPAINT PALLETのソフトウェアキーボード見ると操作しづらいように見える
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kain BITTOWA-RUDO
通知を作りたいけどできない。誰か通知の作り方教えてくれませんか?Windo○s10見たいな通知を作りたいんですが、僕がやると通知を表示している間は操作できません。通知を表示している時にも操作ができる方法教えてください!そして、通知の作り方も教えてください!(通知センターみたいのも作って通知の履歴も表示させたいんですが...)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
教科書の丸写し((
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記116ページ目] 現在は成功条件をゲームに適用させる処理を作っています。 画像は最近描いたイラストを背景に設定してみたものです。ただそれだけです。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
マリオ
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SoulBlack grape90
ななな、なんか二回目のコメ削除きた..(しかも前回と同じコメ)二回も投稿した覚えはないのだが....
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なにがだめなんだ?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
rejittsuan
ア¨ア¨あ¨あ¨あ¨ああああ プチコちゃんX は我々の手に負える物ではなかった...バタッ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
Veriosのブルスク。 シンプル。 うん。それだけ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
´・ω・`)あ、これは壁にあたってしまったな。 設置物との当たり判定はできましたな。 判定結果をもとに主人公を操作して...っと。 あ、あれ?なんで上に乗ってしまうんだ?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
(´ω`)かて~ほもぉんちかい。私だ。 久々にドット絵描いたな~… まだ下描きだけど今日中に投稿 できたら投稿するかもオォン(迫真) (´^ω^`)物語飽きた(直球)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
デザインや処理機構で詰まることってありますよね。 GFILL&GBOXの殺風景ウィンドウ…。 凝りたいが凝れない自分のセンス…。 処理機構は自分の技量なんですけどね。うまく処理したい…。 画像はクトゥルフTRPG風RPGもどきのテストです。 まだ移動、調べる、(選択)ウィンドウ、メニー、アイテム、イベントぐらいしかできていません。 そして只今重要なダイスロールで詰まっています。 まあこんな投稿してる時間あるならプログラム書けって話なんですけどね。
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
癒し系ロボ(●ー● )
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シャットダウン しています。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
画像転送一時間かけてやったのにかけてる…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフ用。psさん作。 擬人化・機能追加する元気が無いお。 擬人化は明日の朝でオナシャス。 じゃ。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS X 公開です。 お待たせしました!遂に完成しました! 前回の投稿にて多数の共感を頂き、フォロワーも200人になり、嬉しい限りです! 今回は、Beta5と比べて行数が2倍以上、アプリ数も2倍以上を達成しています。 また、ソフトウェアキーボードやガジェットなど、多くの新たな機能を搭載しました。 まだ、Miiverseでは未公開の情報も幾つかあるので、ご自分の目で確かめて下さい! 今後とも、ALPHA OSシリーズをよろしくお願いします!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サーバルちゃん受け取ってくんねぇ
559そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キルル2 kiruru2
スティックアクション【2J3Y334J】 棒人間を操作してゴールを目指すジャンプアクションゲーム 全30ステージ、上級者向けのエクストラステージもあります 1つのステージをクリアするごとにセーブするか聞かれます(メニューからON/OFFが選べます) 操作方法 A→ジャンプ B→ダッシュ LまたはR→メニュー画面を開く メニュー画面では、やり直し・セーブ・ロード・音量調節・キーコンフィグが行えます
14そうだね
プレイ済み