2017/04/20のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/04/19の投稿
2017/04/21の投稿
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
シューティングゲーム開発、挫折。開発を進めるうちに、ボス出現と同時にステージクリアになってしまうバグが発生。どうしても原因がつかめませんでした。 いいやり方、ないかなぁ。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
harumaki macd29
動かないOS「UGOKANS4.1」が4.2になって帰ってきました。意味のないパスワード入力もどきや、ようこそなどを追加し、アイコンもかなり変わりました。公開キーは画像で。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS X 緊急バグ修正バージョンです。 公開キーは画像の選択したものです。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
気分転換に、文字グラでデザインフォントを作ってみた。読みやすさはどうでしょうか。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いじってるうちに、ダライアスにいそうなヤツになっちゃった模様。 まあ、元々ダライアスふうに作る予定ではあったが・・・後でなんかつけよう。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RGB()で色指定しているのを定数リテラルや定数にすれば高速化するのかな
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
エフェクト難しい...
5そうだね
プレイ済み
トピック
ゆっき F-YUKKY

DOOR製作について2

「次へ」を押すと次のページに進むにはどうしたらよいですか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
プログラムの中に、プログラムを呼び出すプログラムを教えて下さい
4そうだね
プレイ済み
トピック
hrt hirotoppap

饅頭

饅頭のスプライトを作ろう!!!
1そうだね
プレイ済み
トピック

ゆっくり育成していってね!(仮)   手伝ってください    

このトピックは自分が今作っている 育成ゲームをいっしょに手伝ってくれる人を募集するヤツです 参加方法はコメントに「参加します」 とやりたいポジションをいってくれれば助かりますお願いします
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS X 最終バージョンです。 公開キーは画像にあります。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
ここ著作権的に大丈夫なんでしょうか…
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
94行目がエラーになってまえにすすめない、なぜでしょう?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
ほいできあがり、宣言すると必ず投稿 しないからry、私だ。 明日かていほもぉんや~、めんど。 (´з`)XXが作業ゲー化した、訴訟。 ディオより~普通に~DIO様が好き~ (´^ω^`)皮肉のナイフが飛んでくる
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
セリフ回しが支離滅裂になる病に掛かっている。 いろいろ小説を読んで参考にしよう...
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
画像転送ができたのでタイトル作りました アホテレさんの昔作ってたマリオのタイトルみたいにしました(似せすぎかも)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
(”´ω`")
9そうだね
プレイ済み
トピック
こんぺいとう Keita-Is-God.617

DEFについて質問です。

DEFの引数について、 要素数の分からない配列変数を全て DEFに渡すことってできますか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
履・歴・追・加☆ 思いの外簡単ですた。 擬人化日記投稿時間の件はお許しくだせぇ。
16そうだね
プレイ済み
トピック
ゆうま miyamayuma

文字の大きさについて

ローカテで文字入れられるけど文字の大きさ変えるときってどうすれば良いのですか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
今更実装した起動画面。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かぶきち KABUKICHI
初めてK2kpaintを使ってお絵描き。 今日発売のファイアーエムブレムエコーズよりアルムとセリカの子供時代(?)を描きました♪ 普段、アナログでしか描かないのでいい経験になりました(^o^)o
8そうだね
プレイ済み