2017/02/28のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/02/27の投稿
2017/03/01の投稿
プレイ日記
MK sou51m
メダルゲームターミナル(仮)更新。ターミナル更新とBSZ、BSX追加。SCFAN以外のビデオスロットは80BETMAXに揃えました。ターミナルの一覧を見るとかなり増えたなぁと…
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
何故か、全然違和感なかったわー(タイトル的に
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウイチ 344344k
以前公開キーは出さないと言ったけど少し機能を増やしてみました。なのでキーを出させていただきます 公開キー【JD2X5NNE】
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
昨日、base64エンコーダとデコーダを探しているというトピックを立てたのですが、誰も来ませんでしたのでこちらでも通知します。どなたかプチコン3号で情報や公開キーをお持ちでしたら、トピックまでお願いします。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
本日2月28日は、2016年2月28日に製作を開始したマミムメモンスターの製作開始日です。つまり、今日でマミモンは1周年を迎えたことになります。思い返せば1年前、まだほとんどプログラムの知識もなかった当時、あまさと しおんさんを先頭とする色々な人々に協力してもらい、ここまでくることができました。きっと、一人だったら多分主人公の移動の所で止まっていました。本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いしまーす!!
37そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
マニアックな話ですが、今日は、待望の新アーキテクチャCPU、Ryzenのレビュー解禁日ですね! (楽しみ過ぎてロゴの?フォントまで作ってしまった)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
タグ文字列解析/表示テスト <BR>タグ=改行だけ実装。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
<COLOR:n>タグ対応。 あらかじめDATA内にあるカラーコードを参照して、対応した色に変更するタグ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
流行には乗らない主義だが··· この流行は無視できないッゼ!
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
パクリトカイワナイテネ゙ボクガンバッタカラ
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
バナナジャングル ぬしポケモン ポロンテス 出現!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ん、SPANIMってこういう使い方ではないの??
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
【ALPHA OSの今後の予定について】 とりあえず、ALPHA OS Xを完成させて、ALPHA OS Xを大きくアップデートしたALPHA OS Xiを作り始めようと思います。(Xiのiはincludeのi)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
新敵キャラ追加! 下手なRPGよりも バランスの調整が難しい気がする。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハカセ三兄弟 #ハカセクソコラグランプリ
14そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっくり育成していってね!(仮) を作ろう、 SPを作りました。 ランダムに動かす方法が分からん... だれかランダムに動くプログラム教えてくれー
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
#ハカセクソコラグランプリ?
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハカセクソコラ(ry支援ツールを作ろうと思う で、なんでこんな流行ってんの()
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
いまから、紅蓮の刃RPG2の制作を一旦中止して本格的にオリジナル音声合成もどき"TWIN_BOIS"のパワーアップバージョンのTWIN_BOIS PROを作ります。 作るもの:pcで録音、ノイズ除去したきれいな音声データ 音声データを使った作曲ソフトなど
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
newエミュー negitoro4914
棒人間が戦うのを見るだけ キー[R52E58NE] (スプライトは使って)ないです。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハカセを探さないで#ハカセクソコラグランプリ しょぼーんさん作のハカセクソコラエディターを使用しました
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
きめぇもち ba-daxtuku
P/SENDを使っているのですが何度やっても失敗してしまいます…どうすれば良いでしょうか。>~< ちなみに使っているケーブルは4極ステレオミニ アイネックスAVC-04とオーディオケーブル、ヘッドホンです。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いんキャ gobouringo
やっとDATAを少し理解した…引き出しみたいなものなんですね。 SPをDATAに押し込むにはどうすればいいか理解しないと…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
♪Yoshi♪ ITIKAWATAKUMI
誰かトピックの出し方教えてー!! 早急にお願いします!!!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ほむほむ SUNEEKU
結構前に買ったのに未だにプログラムはおろか生半可な知能でこんなことしか出来ない俺は何をすればいいのだ。 他人の作品を見て「わぁー!すげーなー!」じゃなくて「こんなんつくれたら昇天するわ(´・ω・`)」って思ってしまうw
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
…ランダムには動いてくれたけど… そもそも育成ゲームて、何があれば 育成ゲームになるのかがわからない…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
harumaki macd29
はかせがいっぱい #ハカセクソコラグランプリ?
6そうだね
プレイ済み
トピック
SquidSky ugomemo_gorohati

ハカセクソコラグランプリ2017 運営委員会本部 & 開催検討

勝手に作りました。すみません。(..) 運営委員会って必要でしょうか? それに、主催は、元凶であるメレショイグモさんということでいいのでしょうか? そこら辺を考えます。 運営に入ってみたい方は声をかけてください。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
僕はスマホゲームのDancing lineのThe pianoという曲が好きなので、ささっと打ってみました。隠し音色の260番と277番はなかなかいい音です。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
思いの外てこずるデバッグ作業(´д`;;) 点数関係不安定過ぎて笑う
4そうだね
プレイ済み