プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記めろん2010BW noanina2017/02/28 07:02:52本日2月28日は、2016年2月28日に製作を開始したマミムメモンスターの製作開始日です。つまり、今日でマミモンは1周年を迎えたことになります。思い返せば1年前、まだほとんどプログラムの知識もなかった当時、あまさと しおんさんを先頭とする色々な人々に協力してもらい、ここまでくることができました。きっと、一人だったら多分主人公の移動の所で止まっていました。本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いしまーす!!37そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 23:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ツララ LongIceSword2017/2/28 16:01同じ系統のゲームを作ってる者同士なら張り合うより協力した方が、相手の良い部分を吸収し合ってお互いの成長の糧になったりしますもんね。 私ならこうするって言う意見は、否定じゃなくて可能性と捉えてみれば 自分の個性のアピールの邪魔にもならないでしょうし 乗っかってみることで相手の視点も見えるというメリットありますしね。3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2017/2/28 18:45(僕は今まさに主人公の移動で止まっているなんて言えない。)2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ナス ryoumasuhara2017/3/1 21:02(僕は今まさに主人公の移動をつくり直そうと思っている。)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2017/3/2 20:51(私は今まさに主人公の移動を使ってくれる人を探してワクワクしている) 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2017/3/2 20:51(無理な便乗)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレみく mic8882017/3/8 15:10(俺は主人公を探すのに迷っているなんて言えない)0そうだね 未プレイ2017/11/02 23:35:28に取得