プレイ日記
ハカセクソコラ(ry支援ツールを作ろうと思う で、なんでこんな流行ってんの()
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
と思ったらしょぼーんさんがすでに作ってて草 仕事早すぎィ!
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
← #ハカセクソコラグランプリ が流行っているので81○の画像の顔にハカセの顔の画像を重ねた画像に「ハカ先輩」という題名をつけて投稿したいと思ったけど運営者に消されそうなのでやめようと思った人 自分も以前クソコラ作成支援ツールをプチコンで作ったことがあります。 (知らないおっさんや81○の画像が入っているので公開はしていません) しょぼーんさんのあのツールだけでこんなに流行るなんて凄いですよね。 このコミュニティは流行りというものがある変わったコミュニティですね。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
便乗が恥ずいレベル()
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ツララ LongIceSword
と言うか、しょぼーんさんが火付け役なんじゃ・・・ 安易に人気取りに走るんじゃなくて、各人が自分の好きは物をコラの下地にしたり、ちゃんと個性を打ち出してるのが流行ってる理由なんじゃないです?
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ぼくも同じこと(先輩)考えたけど同じ理由でやめました() 2、3年前まではポケモンのコミュにユーザー主催の「祭り」なるものが定期的に開催されてましたね。非公式ですが 僕も一度だけ開催したことが...おっと誰か来たようだ
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
いや、メレショイグモさんが最初ですよ。 自分が勝手に便乗しただけです。
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる HARUHI-0913
SquidSkyβさんの投稿https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fy4biuMQ にメレショイグモさんが 「ハカセクソコラグランプリみたいなの流行んないかな」 とコメントしたのがきっかけだと思います。
1そうだね
プレイ済み