2017/02/13のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/02/12の投稿
2017/02/14の投稿
プレイ日記
くう TTK79054
どうも!画面写真の様なプログラムしか作れない『くう』という者です! よろしくお願いします!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
いきててよかった。よーーかったーー。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
れんぞく、しつれい。 しつもん。なんで すてぃっくのSXとSYにはいる へんすうは しょうすうなのですか。 なんで すぷらいとが はんたいに うごくですか。 たくさん おぼえて たいへんだー。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あまもち Ragnars
キーボード弾きながら気に入ったメロディを紙に書き起こして、忘れないうちに打ち込んで保存。作曲が捗るなぁ。
10そうだね
プレイ済み
トピック
かおなし SYO-YU-KOTO

公開できるプログラムの範囲

有名所で言うと、青鬼のようなグロテスクな表現を含んだホラーゲーム 暴力、血を含んだ表現等あるゲームは公開して良いのでしょうか? いや、血を含む表現まではしませんが具体的に言うと逆裁3のちなみ離脱(トラウマ)シーンのようなシーンを作りたいなと思ったんです ちなみに逆裁3はそのシーンがあるからか対象年齢が前シリーズより一つ高くなっています ただこのゲーム対象年齢が全年齢向け(教育)なので作って公開していいものか…という質問です (回答に対する返信が遅くなるかもしれませんが悪しからず)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RAM放置してた。。。LEMたんも。。。。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ish owlis1
12日前後の公開を宣言していたP3MF(曲の追加しやすいMMLプレイヤ)ですが、誠に勝手ながら中止とさせてさせて頂きます。 代わりに、進捗と今後の方針を報告させて頂こうかと。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
SmileLauncherを作ってみました。ん、何かに似ているような…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
InDoor TheInDoor12
n重バネ振り子は意外と簡単に作れるということに気づいた 手抜きコードなので精度がゴミなのに加えてバネ定数を大きくするとoverflowで弾けとんでたまにプチコンごと落ちるけど
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
ファンクションキーを1行35文字のタッチ機能付きコンソール画面として活用できる「ファンクションキーライブラリ」のver.2.0ができました。 デバッグ時や自作ゲームやツールを実行時のサブ画面として活用したり、「1行35文字のコンソール表示のみ」という制限付きプログラムを作るのに活用したり使い方は自由自在です。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
glättehaut 進捗報告版08A
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
省エネモードの有り無しでかなり色味変わるよな…… この投稿じゃ分かんないだろうけど。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねむネコ fuwafuwaken
ゲームに出てくるモジュールのレン君を描きました。狐耳可愛い♪
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンプレイ日記#12       「Z座標」             Z座標のテストで作ったプログラムです。                 (3Dで見れるのかな…?) 
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
SmileLauncherを改良して、しっかり波打ちをするようにしました。なんかほめbれwぁうんちぇrみたい。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃん進捗】 意外にあっさりとバグが取れました(´∀` ) 面子を総当たりで判定させてるとこがあるんですが、そこに抜けがあったみたいでした……
4そうだね
プレイ済み
トピック
Villit nakahara1226

【実験企画】プチコンコード短縮コンテスト

ちょっとした実験企画。詳細はコメントにて。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
OPTION 何も指定せずに動作させると ハングアウトするということを知らずに 動作させてしまって、途中で作っていたものが 消えた様です。(泣)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうとん dsi1300
77.4%
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうとん dsi1300
ヴォヤージュ1970クリア 81.3%
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
もうちょっとで音ゲー専用の楽曲が完成するお
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
勉強の合間に金属風フォントを作るプログラムを作りました。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やんばる hiropyontaro
録音プログラムのWAVREC_2を公開しました! キー「E2EXCW8E」
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
おととい作った落ちゲーに左回転機能(Bボタン)やスコア機能などいろんなのを追加しました!!公開キー【TS5E43RJ】 左回転を実装するのに伴い回転のアルゴリズムをちょっと変えたのでバグ起きたら教えてください^-^
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
でぅりん dewichi
K2KPaintで流行りのアレ描いてみたよ。たーのしー!
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MK sou51m
メダルゲームターミナル(仮)更新
12そうだね
プレイ済み