プレイ日記
あまもち Ragnars
キーボード弾きながら気に入ったメロディを紙に書き起こして、忘れないうちに打ち込んで保存。作曲が捗るなぁ。
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
MMLのテキストファイルだったら拡張子.MMLにしておくといい
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MIKI ifconfig
そうなの?? 理由は???
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
わかりやすい。
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あまもち Ragnars
拡張子の設定…したこと…なかったかな? ちょっと試してみますね!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
判別し易いようにです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
MIKI ifconfig
むむ、お二方からの力強い回答!! ありがとうございました。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ish owlis1
100% 偶然ですが、拡張子MMLに対応したMMLプレイヤを作ってる私が、呼ばれもしないのに推参しました。 https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAADAAB2V0fv2Jlpsw このツール「コメント文にMML以外の曲情報を埋め込んで」おかなければ機能しませんが、複数のMMLをまとめるとか圧縮するとかの用途があれば使えるかもしれません(露骨な宣伝)
1そうだね
プレイ済み