2016/10/17のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/10/16の投稿
2016/10/18の投稿
プレイ日記
ネタバレ
sol sol0412
怒られそう.........モクロウは最終進化で壊れキャラとか書いているやつよりも強キャラになるそう
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき Thepremiummolts
RPGの試作品を作ってみました。 HPの表示が狂う事がある。 画面外に出られる。 ためる、逃げる、アイテムのコマンドが使えない。 見辛いプログラム など未完成な部分が多々ありますがそれでも良ければプレイしてみてください。
8そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
Joshua Joshuaham123

Adveture of brave

Please give me the latest version public key thanks
1そうだね
未プレイ
トピック

あ、あの…

あ、あの…プチコン3号はどんなゲーム(?)何ですか?※プチコン3号はもってません
0そうだね
未プレイ
お絵かき
reji Satoshi.1103
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
朝なんで おはよーございますなのよね。 めぐりなのよね。 「てんしちゃん」を リザレクトハーブするわね。 めぐりハーバリストなの。 死を遠ざけるハーバリスト (それ違う) キー「CXD3E3AJ」 自由すぎてほんと自由な 奔放なゲームなのよね。
21そうだね
プレイ済み
トピック

どうしたらいいんだ…どうしたら…

質問です。このトピックを見た人、あなたはプチコン3号を買うのをおすすめしますか?しませんか?買うか買わないか迷っているので教えてください。あと、出来れば…このゲームのいいところを教えていただけると…←教えてくれたらフォローします
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
---紅蓮の刃 RPG 作成日記02(02だっけ?)--- チュートリアルダンジョンがいい感じに出来てきた。今、敵との戦闘の部分(?)を作っています。敵キャラの絵は、俺の近所の同じ学年のお友だちが絵を用紙に描いてくれたのでトレースできた。嬉しい! 次は中ボス(?)と主人公の戦闘の日記を書きます!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
この格好してもいいけどこれで出かけるのは無理かな。 なんか妹がスライム味とメタルスライム味のFitsとDQ2の主人公描いてるファイルくれました!!嬉しい!!DQ好きです。新しいのゆっくり作って良作にしてほしいなぁ。 („-∀-)ひまぁ(„_ _)あぅ
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
買いました。BGMがナイス!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Sakuya_^ι^ sakuya1201
old3DS…スライドパッドがなんかおかしいと思ったら、本当におかしかった………
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Aボタンなが押し最強説
8そうだね
プレイ済み
トピック
Mobyao.|-| mobyaonx

プチコン川柳(^_^;;;

思 い 馳 夢 せ を   叶   え ツ   る  |     ル か な      。     
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき Thepremiummolts
RPG作成状況報告 逃げる、ためるのコマンドを使えるようにした。 今作ってる物 アイテムコマンド 新しいキャラクター(魔法使い) 新しい敵
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミルケネ 0002168017
クッ、、ミルだけで頭が眩んでいく……
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
神回避の練習
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いおり kkdfjjisju
ベーモン更新です。大して変わってないかな
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
こんばんは、だいき?!です。 中間考査前日ですが思いきって アイテムゲッターを更新しました。 ○Ver.0.51 公開キー ----  PKKN VDDS --------------- 不具合修正と演出の追加が主です。 それっぽいロゴも付けてみました^^
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
エヴァのピンク色(何号機か忘れた)のやつの発砲シーンを真似しましたぁ5分クオ ちなみに!エヴァ新劇破のミサトさんの電話の着信音はキングギドラの鳴き声!らしい!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS 開発記#3 テスト期間終了したので浮上。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shoum shoum0403
3行目と4行目の意味がわかりません
1そうだね
プレイ済み
トピック
いおり kkdfjjisju

勇者の冒険EDIT+SP

勇者の冒険をマリオ化している人の為のトピックです 写真でSPを見せあいましょう
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
***** suda0704
ほしけんさんのライブラリ最高。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[RPG製作記#5] やっぱり上手くいかないBGとSPの当たり判定。そろそろイライラしはじめている今日この頃です(-_-#) ここさえ上手くいけば後はすぐ終わる(?)のですが…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
朝方気まぐれ旅行に行ったカヲナシさん がなかなか帰ってこなければ連絡もこない。 「スプラッターハウス byカヲナシ」 土産がてら届いたのがヘルマスクですた。 えぇ…コッチニコイと……。 とりあえず夜行くことにした(心霊現場) ( (^ο^)もう一回遊べるドン!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミルケネ 0002168017
プログラムを作るゲームだと聞いて始めたんだが………いまいちよくわからない、、何をすれば良いのか、
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
ボクのことアホって思ってる人絶対いるよね;; まつげって切ってもだいじょーぶですかー!?
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はてなようせいのDVDが家で見つかりました!!2010年度版でしたが…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Pn-D dai-yuu
キャラ置き換え中・・・
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【ケイサン開発7】下画面のテンプレートその3.0
2そうだね
プレイ済み
トピック

セットしたはいいが

画像の配列でMML番号登録→音楽流れる→プチコンやめる→プチコン開く をすると流れなくなるのですが、プチコンをおとしても、次のログイン時でも登録した番号をBGMPIAYで流せるようにできませんか?
1そうだね
プレイ済み
トピック
なおと naoto.y0308

ポケモンGO開発専用トピック

ポケモンGO開発の情報交換トピックです
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
美しい...
103そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たくみ Takumi khytall850
きれいだなぁ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
全く知らない人にフォローされることあるよね
41そうだね
プレイ済み
プレイ日記
温かいお茶でも飲もうかと湯を沸かしてたら火傷。今年の冬、どうか皆さんが同じような怪我をしないことを祈ります。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヤバイこのゲーム、かなりの骨太でやりごたえがありすぎるw
9そうだね
プレイ済み
トピック

このゲームについて

最近はまっていて このゲームは、自分で音楽とか作れますか? もし作れるのなら、やり方を教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
勇者の冒険EDIT+で全自動のコースの公開キー教えてください。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
サイト通りりつくったのを移動速度いじって動かせるだけでも感動。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちょっくら要望に答えて ガラッと見た目が変化するかもしれません ただいま調整中~
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
自作ゲーム「けいさんゲームVer.1.12」を公開しました!良かったら遊んでみてね!コウカイキーハコメントランデ!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
オリジナルキーボード(?)の漢字入力どうしようかな~て考えてファンクションキーから取得出来るようにした(^-^) ちょっと上級者向けな漢字入力!?
4そうだね
プレイ済み
トピック
ミルケネ 0002168017

プチコン始めて2時間程度の自分に情報ください

BEEP」などの種類を教えてください.. どう表現すればよいのか、 ナニ言ってんのコイツ??って思う人は質問も頼む
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファイト!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
G襲来。 かなりでかい。画像と同じくらい。 どうしよう…()
7そうだね
プレイ済み
トピック
shun shun121299

マリオメーカの公開キーを教えてくれませんか?

マリオメーカーの公開キーが分かんないんで、教えてください。お願いします
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
下画面に色を付けるにはどうしたらいいですか?
4そうだね
プレイ済み
トピック

だれか初代マリオの地上BGMください

タイトルどうり
0そうだね
プレイ済み
トピック

mml作り方教えてー

タイトルどうり
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽんじろう BOBOBONO0717
マイホームё 柵とかつけてもっといい感じにしたいな… 最近少しずつだけど、ちゃんと更新できてて嬉しいです(*・∀・*) もう、おサボりちゃんになんてならない!(フラグ) はい画面写真がプログラムになっていました今気づきました。家のは画像コメントに貼っときます(´;ω;`)おっちょこちょいなのどうにかしたいです((´;ω;`))
7そうだね
プレイ済み