プレイ日記
ヤバイこのゲーム、かなりの骨太でやりごたえがありすぎるw
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
どんなゲーム何ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
トルネコの大冒険や風来のシレンと同じ、ローグ系のRPGだよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すみません。そのゲーム知りません。 けど面白そうです。公開キー教えて貰えますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
yos yos-taro
じゃんじゃん遊んじゃってね~b key : MKKNV33Y -- おおもとは、ねこはちさんの nRogue ver2.03 で、 それを Lさんが英語版 nRogue ver2.05e として作っています。 その後自分が遊んでみて気になったところを直させてもらって mod版としてリリースさせてもらっています。 キャラクターが文字なので少しそっけない印象があるかも知れませんが、楽しいので是非遊んでみてください~b
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
おお!改良した本人がでてきたよ、楽しく遊んでますよ^_^
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
「相手の立場もあるので、またいで公開キーを披露することは、個人的にはしたくないので、プチコン3号の日記のところをずっと確認すれば、同じ画像と改良した人が公開キーを披露しているので、頑張って探してね。」 と書こうと思ったけど当人が出てきたので大丈夫か この作品を関わった、yosさん、ねこはちさん、Lさんに感謝です。むちゃくちゃおもしろいです。
1そうだね
プレイ済み