2016/07/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/07/06の投稿
2016/07/08の投稿
トピック
ネタバレ
Villit nakahara1226

海外ユーザーが暴走するかも

あくまで可能性の一つだけども。 早急なパッチ求むって感じですな。
9そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO

遂にプチコンもハックの餌食に…

実は、前からこうなるとは予想していたのですが…まさか本当になってしまうとは…orz 「クリエイトーイ」というソフトも同じ案件で配信停止になっていましたし、このソフトも配信停止になってしまうのでしょうかね…。 ハックは本当に許せない行為です…。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みの mino90
Aボタンであなをつけるやつ を作りました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【マミモン】#124 MAP$でGOSUBシステムができてた。で、MAP$がもう使ってあるのでMAP2$にしてみたんだけどこれでいいの?(ちなみにこれは出来てない、BG判定(階段と同じやり方)はつけた)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
テステス。 プロフのテスト中。プロフのテスト中。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ペイントパレット最新バージョンを公開します。 【公開キー】XB3EDV4E 【プロジェクト名】KRB_PP3J_0707 【Version】0.4.9J(DEV/Preview)
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
早速買ってみたが…う~ん…全然わからん…
1そうだね
プレイ済み
トピック
アオアシラ kanazawayuta

プチコンって

面白いですか?買いたいと思うのですが…
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
ぎにゃぁーーーーっ!全然わかんねぇーーーーッ!?やっぱり勉強を積まなくては…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
!?なんか入力したら変なのが出てきた…これは一体…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
なんじゃこりゃ!?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[ガチャ] 現在作成中の v 1.2 では画像のようにゲットアイテムが表示されますw 要望があればコメントください! 作れれば作りますw あと今日からスゴロクみたいなのを作りますw
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
助けてヘルプミー!です! 最近スーGRPエディタはv1.80へ向けて機能強化をしています( ´ ▽ ` )ノ 今回のバージョンアップではずっとやろうやろうと思いつつも出来なかった部分に着手するつもりです。 ですがそれとは別にひとつ困ったことがあって、アンドゥ絡みでバグがあるのです。稀にアンドゥが飛んでしまうことがあるみたいなのですが、再現の条件が分からずデバッグが難しい状態です。 そこで、もしエディタを使って下さっている皆さんがこの現象に遭遇したら、その時の状況をお聞きしたいと思い投稿いたしました。 ご協力いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(u_u)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おざなりな 作りかけ横シューティング あります。 途中まで遊べるのよね。 キー「CKKNYED1」 めぐりは根性が足りないわね。 作りかけばかしだわよ。 いずれ完成する日を 夢見て。 夢は見て叶える物よね。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
ゲームづくりの参考になりそうだぜ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフのテストtake2
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
色は変えられた!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフのテストtake3 連続投稿すみません。 迷惑だったら後で消すので言ってください。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
ジャンプ、落下を追加してみた
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフのテストtake4 たびたびすみません。これで完成かな。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
46行目にエラー.なぜ??? エラーには outなんちゃらとか dataなんちゃら があったw どうしよう…? 教えてー!w
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
3530以降の画像がほとんどイチゴだこれは一体…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プログラムを勉強しようと思ってネットで色々調べてやってたらこんなのができました!ランダムで数字がでてくるプログラムです!このくらいならギリギリ分かるようになってきました!わからないことは公式ムックかネットで調べてますw
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マイクラのドット絵だけ作ってみた!これでミニチュアでも作ろうかwまあ作り方がわからないから覚えるまで無理なんですけどね、でもいつか作りたいと思っています!ゲームとしては作らないけど!!w
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Frog kazumatu1004
せーがー!(プロフ用)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
帰ってきました。 マリオメーカー一から作ってるけどなんか冷めたなぁ。 けど俺は作るぜ( `・∀・´)
3そうだね
プレイ済み
トピック
Frog kazumatu1004

「"」を「""」で囲む方法

「"」を「""」で囲みたいです… 方法あったら教えて下さい…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
お家描いた。なんでキャラクターは描けるのに家とかダメなのボク。壊滅的
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
う、うわぁああぁああぁぁぁあぁあ
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
改造してみた
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
2Pカラー化…でもこれは原色じゃない…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
【T-WEB】どうしてもPUSHを使いたかった人の末路
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
七夕おめ!うろ覚えの空なので合ってるのかどうか…手前にいる6人はカオスノートからでてきたやつと最近かいたやつといます。 ん?6人目?いるじゃん。ピンクの上に。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
reji Satoshi.1103
【FC風RPG制作日記】#1 今日から日記型で開発状況を記していこう・・・と思います。 本題ですが、今日はコマンドやステータスの制作を進めました。 その他プログラムを一度整理しました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
本来の明るさに戻ったぞ!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
この前に公開したOSもどき(FlatC)の更新です。アプリのアンインストールが出来るようになりました。また、いくつか不具合を直しました。 公開キーは画像の下のものです。 「FLATC」のプロジェクトフォルダの中にこれをダウンロードして、起動した時にお知らせが出てくるはずなので、その通りに操作してください。 (OSもどきの本体をダウンロードしていない方は、画像の上の公開キーでダウンロードしてから行ってください。)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Godot orz_127
なんかこんな感じの実行例をだしたら うごくのかそれ!といわれてしまいました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆ibu☆ ibuki1213second
ちょっとずつ慣れてきたかも…明日はSOUNDをメモするとするか!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
何が起きるでしょう!
4そうだね
プレイ済み