2016/06/16のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/15の投稿
2016/06/17の投稿
トピック
こう subwars

群知能/群行動

群の動きに関する制御、最適化等
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
【東方幻曲集】 少女さとりを制作中…
6そうだね
プレイ済み
トピック
オウギ 1w4ert

東方崩結録なんですが…

どうしても文戦からバグってリセットせざるを得なくなります このバグの対処方法を教えていただけると幸いです (ここに投稿した理由うちのPCだとその作った人のスレにコメができないからです迷惑ですよね本当にすみません)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
【連投】「みんなの和英辞書」 やっとワイルドカード実装できた! これで検索機能は実装完了。 次は設定画面かな。PCK_TOOLSだったかのPetitKeyboardを使用可能にしようかと思います。 それか、辞書データの統合機能か。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
l-oxygen_k KOKO929292
Liquid開発。 完成したって言ったけどNEW問題が発生して開発中。 あとセットアッププログラムを作ってなかった
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2016.06.16  忙しい人の、プチコン電卓。  個人のお金の計算なら、これでもかの整数16桁。  ダイレクトモードで、電卓にしましょう。  文字列変数に日付を記憶させ、計算して日付と合計額表示させただけ。一日の合計額を計算します。計算後の訂正も入力履歴が呼び出せますから、サッと訂正して答えを得ます。  繰り返しが必要に感じられれば、プログラムにしてしまえばよいわけです。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最初からドットで書けよという話になってくる程の量になってくるマミモン。これで10枚目です。 p.s.マミモンを書いてみた投稿は最近コメントが来なくて寂しい
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【新作】                                  恋愛ゲームに見せかけただけのただのカオスおふざけゲーム「歳シリーズ」の新作、「2歳。~バブチャンのキモチ~」です。前作「105歳。」に続いての第2弾ですが、こちらもゲームとはいえないほどひどい出来になっています。まぁまともなゲームしかやりたくない人等はDLすると不快になる可能性もないことはないのでそういう人にはDLはおすすめしません。そうでない方やそれでもいいという人は公開キー【532KY5K6】でダウンロードしてください。
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[マミモン]11枚目です。最近絵ばっかり書いててゲームが進んでないですなぁ…ゲームではまだ1匹もゲットできないのでそちらも頑張らなければ…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
へへーーーー
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のんき×2 Nonkix3d
仮に色を塗ってみた。 そういやポーズ考えて無かった。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しりゅう shiryu1021
今日からメッセージウィンドー? をつくります。 とりあえず文字を表示枠も作成 次は色をつけたいと思います。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ばTAソso ^_^ bantaka0225
なんだか本格的になって来ました。 …楽しみにしててね。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ばTAソso ^_^ bantaka0225
落とし穴追加。 アイ○ナにどんどん近ずいt(ry
4そうだね
プレイ済み
トピック
#general# tibiki

初心者のお助けおねがーい

HPが /300 になるときがあるんですがどうすればいいですか?
4そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

漢字を切り取る方法は?

3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
ツボをこわしまくってストレスを発散し、ヒマもつぶせるOSP「ツボつぶし」です。基本的には「次々に現れるツボをタッチして破壊」を延々と続けるだけです。何個壊しても展開は変わりません。一応ゲーム的な要素として「コンボ」があります。右から現れたツボを、中央で静止した「瞬間」に壊すとコンボスタートし、以後同じタイミングで壊すごとにコンボ数がアップする、というものです。コンボ数がどうあっても、展開は変わりませんが(^^;)。 公開キーはコメントで。 ※バージョンアップの際は古い公開キーが無効になります。
17そうだね
プレイ済み
お絵かき
kirarin 2015-manato
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だいぶ前にnobuさんにクサッチョからクサマルへの変化が少ないと言われたのでクサマルを変えてみました
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
いい感じのやつ作れないかな?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hanzo rzsense
FFTを使わずに、周波数判定をする方法を考えてみました(既出でしたら恐縮です) 添付プログラムを打ち込んで実行すると、目標周波数を訊いてくるので、20から1760の範囲内で周波数を入力した後、マイクから音声を入力します。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
こちらは、プログラマレジアイスさん考案の「キノル」です。可愛いですよね。今日、プログラムを打っていく内に様々なバグに直面し、中々治らないので明日ミバで質問しようと思います。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポコ poko.8
DLCでQSP。 Lボタンを押し続けると扇形の左側がひろがっていくので(Rも同様)、いいタイミングで離して右のお手本と同じパックマンを作ってください。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みむ*mim hidemimtp
パックマンパズルゲーム「PAC-DOKU」 カタログIPのパックマンキャラを使ったパズルゲームです。タテヨコ4x4に、タテ・ヨコそれぞれでモンスターの色・方向がかぶらないように並べるゲームです。「数独」のパックマン版みたいな感じです。 レベル1~6まであり、レベル4以降は色が分からないキャラや、方向が分からないキャラどちらも分からないキャラが出現して難しくなります。遊んでみてください! 公開キー:732345RP(MIM-PACDOKU)
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちーたけ hello.world256
CONSOMATONを移植した
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み