プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
ツボをこわしまくってストレスを発散し、ヒマもつぶせるOSP「ツボつぶし」です。基本的には「次々に現れるツボをタッチして破壊」を延々と続けるだけです。何個壊しても展開は変わりません。一応ゲーム的な要素として「コンボ」があります。右から現れたツボを、中央で静止した「瞬間」に壊すとコンボスタートし、以後同じタイミングで壊すごとにコンボ数がアップする、というものです。コンボ数がどうあっても、展開は変わりませんが(^^;)。 公開キーはコメントで。 ※バージョンアップの際は古い公開キーが無効になります。
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
公開キー【 5XDEV3DJ 】 ツボをこわした後、タッチしたままにすると、離すまでゲームが停止することを利用した裏技です(^^)。その状態から、ちょっと離してスグにタッチすると、コンボスタートしやすくなります。スタート後も同様です。ただ、これはこれで絶妙なタッチ操作を要するので、やはりリズムよくタッチするほうが、コンボを続けやすいと思いますね。 まぁ、あまりコンボ狙いすると、逆にストレスになるんですけど(^^;)。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
拳三郎「ツボ(秘孔)の1つを突いた!お前はもう割れている♪」 壺「ヒィ…コォ…ウッ…!」 パリーーン! 拳三郎「一気にいくぞ!アタタタタタタターーッ!!」 壺たち「ガハッ!ギハッ!グハッ!ゲハッ!ゴハッ!」 ガシャガシャーーン!! 店主「お客さん、割った壺の代金を払ってね!」 拳三郎「何だと!」(白目)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
>拳三郎さん 通報されなかっただけラッキーですよ? 引いたカメラで見ると、すげー物悲しい光景でしたし…(^^;)。
0そうだね
プレイ済み