2016/06/17のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/16の投稿
2016/06/18の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
【東方幻曲集】 好きな曲を好きなタイミングで追加してくスタイル。 ってコトで「少女さとり ~3rd eye」を追加完了! 【曲のリクエストについて】 リクエストにはある程度お答えするつもりです。しかし、過度に期待しないでください。黒楽譜だったり、長楽譜だったり、テストだったり、受験だったりで、制作できない場合もありますので…。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2016.06.17  簡単メモ帳  CSV形式の資料もどきのメモを書き込んで保存します。レコードの先頭に'またはREMを書き込んでおきます。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キー『B23XH3DJ』 お久しぶりなのよね。 めぐりですわ。 ガチャで当たったモンスターを 育成して戦わせるゲーム なのよねーー。 パリジャンにマーマレード塗った。 一言で表現すると そんなゲームなのよね。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Noar tentowakona
ゆうしゃのぼうけんEDIT+ってなんですか?出来れば紹介して下さい
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タピオカウメェス…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
テスト終わったー! 久しぶりのプチコンだい! あれ… どうやってプログラム作るんだっけな…?((
8そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハヤブサ.MX t.kmpayrm
初めて作った格闘ゲーム?のHOLY-BAATを公開します 公開キー:画像 -------HOLY-BAATの要素(?)----- 勝つとレベルが上がって主人公と敵が 強くなる! レベルが一定レベルまでいくと次のストーリーがわかる! -----HOLY-BAATの惜しい所----- 敵の攻撃パターン(なんか全く攻撃してこない何でだろ?) 敵の動きが簡単すぎる。 、、、て言う部分はありますが、ご了承下さいませ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MΙZA  813mkl
前に描いたラクガキ。せっかくなので投稿。キャラに統一性無いけどラクガキだし、しょうがないね。右から、東方のお燐、太子(神子)、勇儀姐さん。 【使用ツール:すうさん作 PICS LIMITED】
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】 ファイル選択で「キーを押すとその文字で始まるファイルに移動」という便利な機能を付けた。 ただし、その文字で始まるファイルがないとフリーズします。面倒。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
チビチビと更新を重ね、ダンジョン内を探険出来るようになったョ 当然、壁の中は歩けないようになっています。 マップは以前の自動生成のコード(適当)をそのまま使っていますが、まずまずな感じです。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
ハ、ハイハットもない…!?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
こちらはγ†さん考案の「タポネイ」。めちゃくちゃ不憫な設定にしてみました。キノルと公開順が違うのはちょっとしたバグがあったから。明日も頑張ります。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
「校」の字が見つからない! コウ?ギョウ?かせ?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナツキ natukin1978
MML作成支援ツール 音楽つくろうぜ! Ver 0.52 【D23XN3JJ】
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
久しぶりにプチコン起動してプログラム打とうとしたら、何もかも失敗してます…w ATAN、SIN、COS???? 食べれるのですか!?それ!
4そうだね
プレイ済み