2016/01/15のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/01/14の投稿
2016/01/16の投稿
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
曲:「カノン」 作曲:「パッヘルベル」 Ver.1.2です。 公開キー【D3NYX3G4】 【追加点】(修正もあり) ・最後の方の微妙なメロディの修正 ・Bを押すと終わるはずが、どのボタンを押しても終わってしまう謎の仕様修正 ・Aを押すと始めから演奏するようになった ・終わり方が優しくなった(ありがとうございました、と表示される) ・漢字の実装 結構あるので、ぜひぜひダウンロードを!メロディ修正したら、結構良くなったから聴いてみてね~!
4そうだね
プレイ済み
トピック
ゆうさん^^ budou12817

プチコンあるある(学校での出来事)

学校で、「今日はどんなプログラム作ろっかなぁw」って、授業中()、プリントの裏に @A PRINT… って書いてたら、隣の人に、 「あんた何しとっと?w」って言われたw 何しとっとは「何してるの」ね(分かるわww) 「ねーよww」って思ってもオコラナイデねw
11そうだね
プレイ済み
トピック

購入したいのですが…。

とても興味があって購入したいのですが、プログラムとか全然分からないです。 とにかく何から始めればいいか分かりません。 このゲームはそんな素人でも楽しめますか?誰か教えて下さい!
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
SPの動かし方を教えて下さい
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
にっきい terauchisingo
フルーツインベーダー 時間があったので作ってみました。 ある日のこと、大勢のフルーツの大群が押し寄せてきた。何とかしないと君は押し潰されてしまう。だが偶然にも君のそばに魔法のハープが存在した...!君はハープを手に取り、フルーツに立ち向かっていった...。
10そうだね
プレイ済み
お絵かき
こりんご koringods
110そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆FNAF☆ Netowark
3dsのホームメニューの上画面完成!?
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KURO KURO-EX
ゲーム作る気ないのにスーパーマリオワールドのキャラを少し作ってみたw
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
「山岳観光ソフト」にスキンを搭載し、双眼鏡を使ってみました! 素晴らしい風景が見れますが、すさまじい時間がかかります(笑)。
43そうだね
プレイ済み
トピック
Thei(ゼイ) telanosansei

スプライトについて二つ…

1.人のスプライトをアニメーションで歩かせる方法 2.自作スプライトを表示させる事
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファミお sf-game-db
プチコン買いました!! 楽しいwww
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
数を逆転(説明がうまくできない)する命令を作りました!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
スクロールの方法について。 自分で仮定しているもので右にうごいたら見えてる範囲をX=X-1みたいな感じのを考えてるんですがこれでスクロールできますか? また、できるなら見えてる範囲を 設定するプログラムは何ですか? 教えてください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン 初めました。BASIC言語難しい…
9そうだね
プレイ済み
トピック
タダノアホ luigi-mario-2011

スマイルツールを開きたい

スマイルボタンを押したらこれが出ますどうすればいいでしょう
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タダノアホ luigi-mario-2011
すげぇーーー
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bread kaltouami1211
親から「自由に使っていいよ。動かないけどねw」と言われて、重くて動かないpcを貰いました。 その後、そのpcをリカバリして使えるようにしました。 ヨッシャ!これで別の言語も出来るようになったぞ!(ゲームしたいだけ)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
Circle OS/Circle Touch 情報配信トピック
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ソニー pnktboss
サイズ200×120限定のペイント 公開キー:X3X33PR1
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
たかぴょん aoppitaka
3Dボリュームのランプを点滅させるプログラムを作りました。 ※3dsがどうなるかはわからないので、自己責任でお願いします。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
l-oxygen_k KOKO929292
自作電卓のテスト中。 不具合(というよりは設計ミス)で遊んでたらすごいこと見つけた。 数の範囲を越えるとPRINT等で画像に表示すると「inf」になるんだね。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちゃむ tyamusan
ちゃむのお絵描きツール いつものTY_EKKにおまけがついてます 公開キーは画像にでかでかとかいてあります
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【公開キー:4D4D1X13】 昨日公開したばかりですが更新というかバグ修正してみました。 【追加した点】 ・SE BGM追加 ・バグや表現方法を変更、修正 ・タイトル画面追加 次の目標はSAVE機能を追加したいです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
結局PETIT WORLDみたいなの作ってるw
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
なんか、気付いたら、GSPOITで当たり判定作ってたw 「無意識、怖い」 ww
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RAI「DBH」 KAFU.1.11
昨日ダウンロードしました 機能が全くわかりませんwwwwww 作品を入れることは出来ます
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 1/15 今日の作業は諸事情により、あまり作業が進まなかったw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコン始めました!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
円周計算機
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
三角柱の体積計算機 (連投スマソ)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
バルス
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たみー sumaho871-931
電車のあれ 公開キー…QKX3N5RF
8そうだね
プレイ済み