2015/10/23のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/10/22の投稿
2015/10/24の投稿
プレイ日記
ケイン KEIN.HORGAN
シンプルRPG製作日記 8日目 キャラクターを動かそう
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO
まっしろ。
8そうだね
プレイ済み
トピック
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO

USのコミュニティで、

本人確認済みユーザーの方がクレクレをしているのを見つけて驚いた。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
前回投稿したやつを弄って少し不気味な感じの時計を作ったよ! 電波の悪いブラウン管モニタ風? 公開キー:C373Q3K4
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
空の色が上手くいかない。雲も小さいかな・・
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirito1111 sososdertu
「LEVELEDIT 1.8」公開!石のハーフブロック追加!スクロールも出来ます(printfさんから教えてもらいました)、あと作成中のキャラの移動
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirito1111 sososdertu
もしも外国の方の作品が著作権を犯していたらどうなるんですか?
3そうだね
プレイ済み
トピック

スプラトゥーン、も作れますか

1そうだね
未プレイ
プレイ日記
ごまさば G0MASABA
プチコン3号をダウンロードしました! 自分で作ったナニカが自分の3DSで動かせるとかステキ過ぎる!! とりあえず、ワンパクくんとハカセの初心者講座から着手中~
14そうだね
プレイ済み
トピック
natto- natto-3030

質問たち

1.XEVIOUSの敵の様に下に下がりつつも自機を追いかけるにはどうしたらいですか? 2.RPGの様にウインドウ内に一文字ずつ表示させるにはどうすればいいですか? 答えてくれると有難いです。 またわからないことが増えたらコメントします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トドLOVE makie0717
プログラムを書いては消して、 また、この状態にもどるとは・・・
1そうだね
プレイ済み
トピック
ZERO 1013day

マイクラと瓜二つのGAMEを探しています。人の作品でもいいので公開キーを教えてください!

0そうだね
プレイ済み
トピック
ヤイバ 0404KODAKA

誰かがつくってた マイ●ラ×テラ●ヤ みたいなやつの公開キーを教えてください!

1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
マリオメーカー更新再開。 今年中に完成するか分からなくなってきた…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
HRT-86_にでら mijuharuto
プロフ用。この背景は配布しないよ。(めんどい)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
皆さん前回の投稿に沢山の共感ありがとうございます。嬉しいです。 実はミニゲームを作ろうと思ってたのでした。 レトロチックにテキストしか使いません。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Mikazuki eIecom2g-AC69F4
このプチコン3号で2Dのマイクラがある、と友達から聞いたのですが、公開キー分かりませんか?分かる人は公開キーを教えて下さい。お願いします!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HRT-86_にでら mijuharuto
連投ごめんなさい。3DSで自己紹介の文字が入るように修正。また修正するかも。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Tamaron ryutaro729
画面中央に文字を表示してくれる命令です。これで文字数を配慮しなくて済む!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
少しずつでも勉強中 タッチした時間と座標を60Fおきに表示するプログラムを書いてみました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
【使わない】バトルシーン作ってます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
サロww simasima0211
何故これでスリープモードを検出し続けない?
0そうだね
プレイ済み
トピック
おうぎこ kira-3128

プチコンについての質問です。

プチコンを買おうかと思ってるんですが、いくつか質問があります。プチコンを持っている方が答えて下さると嬉しいです。
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
けん KenichiShindou
朝の電車で30分。とりあえず手裏剣10個連射(汗)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3開発日記 Night35◆ Extraに開発日記をぶっこんでます。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
帰りの電車で30分。連射は却下。その代わりに2段ジャンプ中にまとめて8本投げられるようにした。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
昨日やるの忘れてた… QSP「秒数タイマー」
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しづく sidure
このプログラムで、初めに火の玉がどうして上から落ちてくるのかが分かりません???左下から出したつもりなのに。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
NEW並みに恐ろしい命令…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
gakuto001 gakuto001
ここエラるんだがどうすればいい? 入力したファイル名をスロット1にロードさせて実行する関数なんだが
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
一応OSP… ストップウォッチ?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 相変わらずな作業内容ですが少しずつ地道に進んでます(笑)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ИEX(`・ω・´) BENIKINOKOBITO
【ぷちにっき 確率技】ゆめにっきそっくりだなこれ
3そうだね
プレイ済み
トピック
だいき dai-gen-non

お願い!!

マリオメーカーの公開キーがあって、教えてくれればフォローします!
1そうだね
プレイ済み
トピック
りお SERINO_1027

このシリーズっていくつありますか?

2そうだね
未プレイ
プレイ日記
たこやき yuzuki-keey
誰か自分のOSにMML提供してくれる方はいませんか?OKだったら公開キーくださ(殴
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Mikazuki eIecom2g-AC69F4
※2回目の投稿 友達から、このプチコン3号で2Dのマイクラがある、と聞いたのですが、それの公開キーを知っている人はいませんか?知っていたら教えて下さい。もし公開キーがあっていればフォローします!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
使いかたが、分からない♪
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
お!なんか、パッ○マンみたいな形になった!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ブロックをつついて壊せ!なゲーム「C3(c-cube)」を公開します。キーCAVNQ3AJ 公開前にテストしてたらバグが見つかったので急遽修正という。その為バージョンが1.01となってます。 先日のファンミーティングで発表したゲームの1つです。これで全部ですので(もう1つはよしおメーカー)。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MIKI ifconfig
式を計算するYYEVAL関数できました。 使い方 YYSYMINIT '一度だけ実行すること ? YYEVAL("(1+2)*-3") '文字列の式を計算します -9 ' 結果 ファイル=EXPR20151023 KWY=QR35R313
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Smoothie ryukey-h
イッツビューティフォー(白目) (テスト明けでテンションおかしいです。)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
海外版のスタッフロールはどんなのかなー?
7そうだね
プレイ済み