2015/10/22のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/10/21の投稿
2015/10/23の投稿
プレイ日記
キー『NK7QV3AJ』なのね。 パチリスモンスターズ ようやく広げる準備が 出来たわ。 ヨドバシ行ったのになぁ。 妖怪メダル交換したけどなぁ。 わたし、頑張って ガオガオモンスター 拡張するわ。 計画は学芸大学が鍵なのね。 埼玉か群馬辺りよね。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
思い付きで忍者的なアクションデモを作りました。名付けてカラー忍者さん。Aでジャンプ、Bで手裏剣、Yで背景の色に同化できます。背景色と同化して敵を欺くステルスアクションとかに使えるかも。改造して面白いゲームにしてみてね!公開キー:YK4NX5JY
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
連投すんません。以前投稿した3D迷路デモの壁がペラペラで迷路に見えなかったので壁に厚みを持たせました。サンダーブレードを遊んでて閃いたのよ。公開キー:YKAKV3JF
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
けんた nishisab
プチコン3号、始めて1、2ヵ月の者です。 初投稿です。 出来たらやってみて感想をお願いします! (今回がプレイ日記初投稿です。) (公開キーは写真です。)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヒュー bo-i43
これ、面白すぎる!!公開キー S584VW4V 皆さんやってみてね!!
17そうだね
プレイ済み
トピック

たまたまニコ動でみつけたのだが、プチコンでバッドアップル作った人が(ry

公開キー「AENK3CJ」
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirito1111 sososdertu
【質問】外国の方々がミーバースになんか投稿したら日本人も見れるんですか?
1そうだね
プレイ済み
トピック
Y-hou-31 y.rai1218

俺の従兄弟が創ったゲームです。

もちろんダウンロードできますが、このゲームに関して、伝えたいことがあります。  このゲームのステージは全部で19なのに、ある3文字のアルファベットをどこかに入力すると、隠しステージがあるらしいです!? 公開キー【5223N2AE】
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Newひびき hibiki124
プチコン3号日記 ゲームできました! ただしどうやって セーブするのか わかりません 教えてください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
u usan-Nin
WiiU版が出ると聞いて久しぶりに起動。アップデートの影響で以前に作ったスロットマシンと15パズルのスプライトが変になってたのをなんとか修正
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ばかわさき BLACK-NOTE2
作業報告 勇者メーカーをマリオメーカーに改造中。 スライムをクリボーに変えました。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirito1111 sososdertu
スーパーマリオメーカースクロールかせることが出来ました!!printfさん、本当にありがとうございますっ!。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
STAGE MAKER  更新 公開キー「Q3E5KEP3」 更新内容 Out of rangeを出ない用に テストプレイ可能に(当たり判定はひどい、スクロールは出来ないまだまだです。) ステージ作成時スクロール可能に(BG に合わせていません今度する予定) 後はダウンロードしてください!笑笑
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Newひびき hibiki124
ここは、 プチコン3号の 『キー』 置き場です。 誰でもできます。(自由) ただし、 ネタバレを、 つけてください。 よろしくお願いします。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
nobu divine-creator
フチネ三世(仮)…自分としてはセーフだと思うデザインなのですが、洋服の色などを変えたほうが良いでしょうか? これだけ違えば、類似したキャラには見えないはず…ですよね? ちなみに、猿顔の人間ではなく、人間顔の猿という設定です♪(笑)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ナス ryoumasuhara
風邪ひいた 本編 学校でACLSとか書いてたら暗号って言われた。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
外国の方の作品を一つダウンロードしてみた。
5そうだね
プレイ済み
トピック
ボーネン gurigura2003

【質問】自機についてくスクロールについて…

題名の通りです。よくわからないので サルでも分かるようにいってくださいw
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
KU kerorinU
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko80001
大文字焼をテーマにした時計を作ってみたよ! 揺らめく松明が綺麗かも! 公開キー:5223NE8V
44そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirito1111 sososdertu
【LEVELEDIT】配布!スクロール、データの読み込み、データーの保存、 トゲなどのブロックも!?、スーパーマリオメーカー風ゲームです。これ作るのに二ヶ月かかりました
4そうだね
プレイ済み
トピック
Newひびき hibiki124

おすすめな、

プチコン3号の ゲームは、 ありませんか? 『キー』 つきで、お願いします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かな PiruruHinata
どなたかゲームなどの公開キーを教えていただけけませんか? キーまとめた投稿でもかまいません。 皆さんの素晴らしい作品待っています。
1そうだね
プレイ済み
トピック
げんや genya0519

円周率を求めたいです。

どうすれば出来ますか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちゃむ tyamusan
~霊的RPG(ry開発日記~ 霊を他の霊に変えるシステムを制作中 画像では守護霊化してますが 実際には全く別の霊になります
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
saiyu yuse0627
新たなプログラム2
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Ar ka10aru
ブロックを置く時の効果音(BEEP)をつけようと思っています。何がいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。
5そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
kouki qiemf0

スマイルツールでのアニメーションの作り方を教えてください。

1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
季節イベント作ってます。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
こうすると…?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SCとして保存したものをここでロードするにはどうすればよいですか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
ここの攻略方法分かりません…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Maitake sora1213
バイナリファイル、何それおいしいの?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
帰りの電車で30分、背景2重スクロール。 奥の背景は少し暗めにしてみた。 攻撃方法追加したい。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 今日も大した進展はないけどそれなりに進んだので良しとしよう(笑)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
出来てきたー
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KKKK key357
自分のミーバースの上にはる絵を作成中ただ白に塗り潰しただけやけど調節するため投稿
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今使ってる入力ツールが自分に合ってなかったので自力で作ってみようとしたけどクッソ不安定。ゲームを作るときよりも修正してて楽しくない。投げそう。てか投げた((
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やんばる hiropyontaro
こ…これは!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
やったぜ。(チート)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴくと kanau1203
暇潰しに簡単なタイピングゲーム作ってみた
6そうだね
プレイ済み