Archiverse Internet Archive
けん KenichiShindou
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数78
そうだね数9
取得日時

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4
次のページ(過去)
プレイ日記
けん KenichiShindou
忙しくて、また間が空いてしまった。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
忙しくて、前回の書き込みから3か月以上経っていた。
4そうだね
プレイ済み
トピック
けん KenichiShindou

SPROR()の値

SPROTを使って自力で回転させているスプライトの角度をSPROT()で取得すると、ほとんどの場合0なのですが、そんな事ってありますか? 画面上では回転しています。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
天井すり抜けの不具合は解決。 仮のダンジョンを作ってみた。 敵やシステム周りも、まだまだ。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
敵を複数にして種類も増やしてみた。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
進捗かきこ なかなか時間が作れず、チマチマとやっています。 マップ対応しました(若干ジャンプの挙動が変ですが)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
出来た!!(一応だけど)
6そうだね
プレイ済み
トピック
けん KenichiShindou

SPHITSPの仕様?

SPHITSPを使って SPに対してSPANIMで回転したSPが 当たっているか確認したいのですが 上手くいきません。 回転しているSPは対象外なのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
ファイヤーボールの使用制限しました。 ただ、写真ではテストで沢山出せるようになってます。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
垂直斬り
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
ファイヤボールを以前の果物の軌道で投げてみるテスト
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
ずっと忙しくて、プチれなかったけど、少し落ち着いたので、色々いじってみる予定。 どこまで出来るかは不明…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
マップデータの切り替えテスト。 RESTOREに文字列変数が使えるのが便利。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
生存報告 間が空きましたが、生きてます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
久しぶりの書き込み。 色々な物を投げてみるテスト。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
他のキャラと重ならない様にしたら、 益々、以前話題になったあのゲームにソックリ! やったことないけど…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
調子に乗って512人連結してみた。最後尾が見えない。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
宝箱が壁に埋もれない様に修正。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
リクエストがあったので、宝箱を置いてみた。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けん KenichiShindou
誰も4人組だとは言っていない…
5そうだね
プレイ済み