2015/06/10のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/06/09の投稿
2015/06/11の投稿
投稿
こうやま kouyama1967
 前回発表した「ぷち あどべんちゃー」ですが、日本語と英語表示切替を実装した事にともない、公開キーが【 KA3XPZ1 】に変わりました。なおプログラムの記述長さの関係上、日本語文章も若干変更されていますが、シナリオ自体は前回と同じです。  その次のゲームも製作中です。お楽しみに。
7そうだね
プレイ済み
投稿
しろ sshiro1shiro
作った絵を載せとこう。
8そうだね
プレイ済み
投稿
IKAさん nidkouki
漢字がきれいになりすぎて感動。 漢字表示はこれでOK、 次は戦闘部分つくらなきゃ。
18そうだね
プレイ済み
投稿
ぴくと kanau1203
質問 今日学校から帰ったらプチコン買います(楽しみw)僕は一応、C言語でapp storeに出していてBASICもある程度はわかります。そこでプチコンって飽きたりしますか?また処理が重く感じることはありますか?
0そうだね
未プレイ
投稿
Vincent Vincentfast
And this is...?
0そうだね
未プレイ
投稿
けいご k-s-y-y
BGはどうやって作ればいいですか
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー L17A102K
何でこうなるの?
0そうだね
プレイ済み
投稿
X押しても@Eにいかない ことがよくある 誰か教えとくれ お願い致します
3そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー L17A102K
文字を出す方法は?
0そうだね
プレイ済み
投稿
nobu divine-creator
ゼロ「何で俺が補習受けなきゃならんのだ…。」 先生「罪に対する罰です!」 ゼロ「正しいことを言ったのが、罪なのか?」(←同感であるw!) 先生「とにかく、補習としてコレを解きなさい!」 ゼロ「日本語でも外国語でもない暗号じゃねーか!日本語使ってねーのは、そっちじゃんかw!」 先生「Shut up!解けないからって、負け惜しみ?」 ゼロ「いや、解けてるぜ♪………だろ?!」 先生「何故解ったーΣ(°д°;)!」 ゼロ「あの投稿(※)を読んでいれば、ヒントがあるから…。」 先生「ウワーン!解けない問題作りの旅に出てやるわ!」 ゼロ「他の学生ほっといて旅に出んなよ…。」(←全くであるw!) ※あの投稿とは、サトシさんのラジアンに関する質問のことです♪ ちなみに、この投稿はフィクションであり、キャラクターは実在しません!
7そうだね
プレイ済み
投稿
Xで続けるのをBでにしたら 無事解決しました
2そうだね
プレイ済み
投稿
スキル使用時のエフェクト表示処理へのごり押し分岐。全体的に自分で見ても汚いソースコードでして…………
0そうだね
プレイ済み
投稿
らいち RYUUSEI0826
なんかよく四角に×が入ってる文字みかけるんですけどキーボードにないんです どこにあるんですか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
ゆう©さんの「マジックウォーズ」に出てくるキャラ7人+αをプリセット規格で作ってみました。
16そうだね
プレイ済み
投稿
IKAさん nidkouki
ボダンを押してスパーンと、 なかなかいい感じ!
9そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
逃げろ!
44そうだね
プレイ済み
投稿
なのみず nanomizu1202
ゆっくりさん作「妖夢がすいかを切るゲーム」をやってみました。簡単に100切を越えられるそうですが、五回やってやっと100回越えたくらいです・・・笑
2そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
イカが何かを伝えに来たようです。 イカがでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
i7 2630QM 634218
3そうだね
プレイ済み
投稿
Sきち 4405chan
今から二つ質問をします。 ひとつ目はこの画像はなんでしょう。 二つ目はSPDEFの使い方を教えてください。
1そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
実際使ってみるとこんな感じ。
7そうだね
プレイ済み
投稿
b.K.b knt3ds
なにげに思った。 …僕、まともに公開したゲームがない…。 「とある物」も、まだ完成してないし。 …2015年中に公開目指して、頑張るぞ。
5そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
ドットの描き直し。右が昔描いたやつ。左が描き直したやつです。
10そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
皆さんこんばんは、今日もこれからプログラム作成作業に入ります。 何かアドバイス等あればコメント下さい。
5そうだね
プレイ済み
投稿
In Japan rajimaru
 ?
1そうだね
プレイ済み
投稿
ヨッシー okkun2002
アイディアが浮かばなくてやることがなくて適当にやった結果。 アイディアよー
4そうだね
プレイ済み
投稿
じてんしゃ kyabetu716
あめあられ
11そうだね
プレイ済み
投稿
【公開キー】T47NF39J  先日アップした妖夢のスイカ切りのバージョンアップ版です。妖夢のグラフィック、5、10、20秒のモード等を追加しました。
19そうだね
プレイ済み
投稿
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
「デバッグ」タブ。これでちょっとは平常時の動作/操作感がスッキリします。
4そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
さっきよりも見やすいかも~♪
5そうだね
プレイ済み
投稿
 オカ  09183DS
今日はこれで終わりにします。 それでは今日ありがとうございました。 また明日も宜しくです! ⌒∀⌒
5そうだね
プレイ済み
投稿
Tamaron ryutaro729
題名:俺の心(ハート)のビックバン
10そうだね
プレイ済み
投稿
いわさき iwasaki2013
ダウンロードプレイ支援ライブラリを更新しました。公開キー VKXNNX4M
4そうだね
プレイ済み