投稿
【このゲームが凄い!】 公開キー[1584NK3V] きなこちょこ氏が公開されている「マジカル・フェイト」が埋もれてしまっているので勝手ながら宣伝させていただきます。 このゲームは間違いなく"最高級"のRPGです(`・ω・´) ダイスによる行動決定などの運要素に加え、しっかり世界観が作り込まれている王道派作品です! 更に、簡単な操作や操作性の良さ、圧巻のボリュームなどプレイヤーにとって嬉しい要素がたくさん(#'∀'#) 本作の魅力はとてもここだけでは語り尽くせませんが、少しでも興味を持って頂けた方はぜひ、遊んでみてください!
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ご紹介いただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、良かったです。 もうちょっとしたら、新ヴァージョンを公開予定です。 (カーソルの挙動を調整しただけのプチ改修ですけど) 今後もよろしくお願いしまーす。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
>>きなこちょこ氏 わざわざコメントのほどありがとうございます(*_ _) 勝手な宣伝をしてしまい申し訳ありません>< 普段RPGの類を遊ばない自分でも、ものすごく楽しんで遊ばさせてもらってます(*'ω')/ ですので、この作品を、もっと多くの方に知っていただきたいという思いで紹介させていただきました。 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
0そうだね
プレイ済み