プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762016/08/23 21:40:50何かのお絵描きツール作成中。 なぜかプレビューから作っていますが…。9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:56:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[91]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 14:19PRINT KYARASP1 定義番号以外は何も見つかりません。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[90]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 14:15XSCREENの問題? DISPLAYとかを確認してもらえれば。 ステータス表示はGPUTCHRでやったほうがいいです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[84]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 11:29敵のステータス、少し直してみてはどうでしょう? 初期レベルを上げるなら別ですが...0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[81]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 11:09とりあえずできました。 キー【5E7EF394】 ちょっと無理矢理繋げてます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[80]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/22 11:07もうちょっとでできますよー。 敵とかはいじればもっと簡単に追加できるはずですが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 10:49(Mii変えてます。別人じゃないよ?)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[77]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 10:49了解しました。 やってみますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/22 9:24あ、変わった。 縮小画像がヘンだけど...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:58:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/22 9:23あれ...? 変わってない...。 おかしいな、大きく変わるはずなのに。0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:58:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレひろ yf2mn2762016/08/22 08:26:01(どうでもいいですが Mii変えました)12そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 11:58:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[68]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 20:00こちらが作ったものです。 キー【B384CNAV】0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[67]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 19:27おおっと。 作ってしまいました… どうしよう?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/21 18:38雪女の氷結攻撃!▽ あなたは凍り付き、そして、砕け散った!▽ 雪女の氷結攻撃!▽ あなたは凍り付き、そして、砕け散った!▽ 雪女の氷結攻撃!▽ 「あなたは凍り付いた!」▽ このように、たまーに死なないことがあります。でも絶望的だけど。3そうだね プレイ済み2017/11/03 11:58:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/21 18:34↑どうも当たり判定が小さいことがばれたようですね… 実は定位置の針は中心ではなく、方向に応じた中心から5x5pxで判定しています。 動く針は4x4で判定しているので、どうしても動く針の間に2pxだけ判定が入らないところがあります。 まあそれがないとクリア不能になったり使えないしかけができてしまいますが…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:58:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[64]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 18:32マップですね。 何かプログラム、ありますか? 原盤がなければ自分で作ります…が、 前にRPGを作ろうとしていたときのプログラムが丸々残っています。 それを改造する手もあります。 とりあえず作っておきますね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[62]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 16:05把握しました。 バトルシステムの製作中ですね。 プログラムならできますが、何を進めればいいのでしょうか? (GRPとかはできないので…。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿ひろ yf2mn2762016/8/21 15:39…といっても 何をすればいいのでしょう? 演出系ならできますが(イラストは無理)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/21 15:03二分法に気がつけばAUTOPLAY関係のプレイ日記が出ずにすんだ…? まあ手動でやる人もいるかもしれませんが。乱数より早いはず。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762016/8/21 14:59主の記録=56DEATH(Lunatic) あとMAP数は「20」と言いましたが「21」です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:58:51に取得