多分600余裕で越えますね
過去投稿の適当なとこに画像あげときますので
確認してみて下さい
0そうだね 未プレイ
ミドリムシねぇ……
実際に動くのは自分の上に影が来て光合成が
出来なくなりそうなときだけだったはず…
0そうだね プレイ済み
じゃあせめてB/Y/Aを下にずらして
少しでも縦に長く……
にしてもそうか、シフトは考えてなかった……
1そうだね プレイ済み
下のB/Y/AをずらしてBankの表示を下に
そのぶんをキーにまわせばかなり楽に……
1そうだね プレイ済み
機能的に不可能なもの(常駐ソフト等)を除けば
ゲームに限らずほとんどのものを作れる。
但し、それらはユーザーの技量に依存する。
1そうだね プレイ済み
人人人人人人人人人
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<どう見てもゆっくり>
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1そうだね プレイ済み
ではストレートに。
ライフを実装してあなたが遊んでみて下さい。
クリア出来ましたか?恐らく無理でしょうが。
一方的にやられて面白いですか?
訳も判らず瞬殺されて楽しいですか?
そのためのボムじゃないか!と思うかも
知れませんがあの移動速度であの程度の
連射性能のボムを使っても無意味です。
そもそも弾切れします。
ゲームはただ闇雲に難易度を上げれば
面白くなるわけではありません。
プレイヤーは人間です。限度があります。
1そうだね プレイ済み
どうやらBと切り札は共通のようです
更新前と今の動きを一定時間で切り替えるとか
敵の攻撃が一定時間当たっていなければ
一定の行動をする ぐらいしか思いつきません
なんかすみません……
1そうだね プレイ済み
nB→ニュートラルB
コームさんだとそうなのですが
小技を連発するため全く隙がなくなります
他のキャラにも恐らくあるかと
0そうだね プレイ済み
画像はCPLV8
別にクレームとかではないです…ただ一応ね…
コームさん限定かわかりませんが
nB長押しすると攻撃判定が発生、切り札ゲージ
が溜まるとともに、その攻撃判定によって
CPはブロックしようとします。これを利用し
切り札に適当な間合いをはかりつつ
連射能力の高い技ボタンを押しっぱにすれば
相手に全く攻撃されることなくゲージを溜めて
切り札で封殺できます
0そうだね プレイ済み