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返信[4]
親投稿
そのアイテムをどうするか、選択します。 探索て使えないアイテムは「使う」 がグレー表示になります ソロの時は「渡す」がグレー表示になります
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
次にアイテムを選択。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
探索でのアイテムメニュー実装中です。 メニューから選択すると、先ずはキャラクターから選択します。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スキップ機能を実装しました。 弱い敵と闘う時に便利です。 LとRキーを押していれば、スキップです。
0そうだね
プレイ済み
投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 進捗です。 コメントにて書きます
11そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
初代プチコンがリリースされたとき 「コレに手を出したらダメだ、絶対ハマる」とおもって すぐに手を出しませんでした。 しかし結局手を出してしまい・・今に至ります。 大昔RPGツクールでRPG作ろうとして挫折しましたが 今、プチコンでRPG作っており、それが楽しくて仕方がありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
けいさん: プレイありがとうございます。 演出はこだわったつもりです。 コマンド選択のテンポは、ちょっと見直ししてみます。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
SPANIMのIは使ったことありませんね・・。 町のキャラがうごくのであれば、 SPANIMのXYで行けませんかね?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ナルミンチョさん: ありがとうございます。 とはいえ、まだ探索時は使えませんし 未だにお金の意味がないです。 ですのでショップも実装しないと、です。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
プレイありがとうございます。 ゲームのテンポは大事だとおもいますので また見直ししてみようとおもいます
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今回のバージョンでは.. ・表示系のバグ修正および、表示系の見直し ・戦闘時のアイテム使用を実装(回復アイテム系) ・ドロップアイテムを実装 を行いました。 回復アイテム使用可能になった事により、 戦闘終了後にHPとMPが僅か回復する仕様は廃止しました。 セーブデータもアイテムがセーブ対象になった為に、 仕様が変わっており、前バージョンと互換がありません。
0そうだね
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投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン0.3.4をリリースします。 公開キー:Z3NE3VQV
16そうだね
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返信[2]
親投稿
ドロップの実装に、取りかかっています。 では、また進捗書きます
1そうだね
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親投稿
下画面
0そうだね
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投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 戦闘中に回復アイテム使用可能になりました。
11そうだね
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返信[12]
親投稿
文字でステータスを表現するというRPGは珍しいですからね。 頑張って完成させようとおもいます!
0そうだね
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返信[10]
親投稿
元ネタというか、 魔導物語を参考にしている部分は多々ありますね
0そうだね
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返信[8]
親投稿
ありがとうございます。 ドロップもショップも実装しないとですね。 店はどんな感じにしていくのか考えるのも楽しいです。
0そうだね
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返信[6]
親投稿
そうですね、その予定です。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
下画面 あとは、実際の効果とアイテム消費を実装すれば、戦闘のアイテムコマンドとしては形になりそうです。
0そうだね
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