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返信[14]
親投稿
けえもちゃん: 流石にカーくんはだせませんが、マスコットキャラは・・ ちょっと考えているかも(笑)
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
Raika:Zeroさん: 好きでやっていますから(笑) こうやまさん: プログラムが長くなったのは 結果的にそうであっただけですね。 むしろプチコンmkIIではユーザーの手間をかけてしまうので 申し訳なかったとおもっています。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
プレイ、ありがとうございます。 確かに、プログラムスロット0は約850行程度ですが プログラムスロット1や2にもプログラムは入っています。
0そうだね
プレイ済み
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☆ あ ら た ☆さん: 私は初代プチコンから遊んでおり、 ずっとRPGばっかり作ってきました。 ドット絵も我流ではありますが、 今までの作品でも描いていましたので・・ まだまだ色々実装がされていない未完成版ですが、 一応公開もしています。 ご興味ありましたら遊んでやってください。 公開キー:DKXNV8E
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
Raika:Zeroさん: ご意見ありがとうございます。 なかなかセーブ機能を実装出来ずにいますが、 次回更新では実装を予定しています。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
☆ あ ら た ☆さん: どうされましたか?^^;
1そうだね
プレイ済み
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戦闘画面。 このキャラクターでプレイアブルキャラクターは最後になります。 また、一週間後に進捗書きます。
2そうだね
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投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 四人目のキャラクター実装中です。
14そうだね
プレイ済み
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親投稿
今回のバージョンアップでは... ・3人目のプレイヤーキャラクター実装 ・プレイヤーのターゲット自動修正実装 ・その他バグ修正 を行っています。 また、3人パーティになった事により、 さすがに敵一種類だけではバランス的に厳しいので 一種類追加しました。 どんな敵かは見てのお楽しみと言うことで(笑)
2そうだね
プレイ済み
投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン 0.2.1をリリースします。 公開キー:DKXNV8E
10そうだね
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画像つかいまくってるので、たすかります。 まだアップロード限界4MBに届いていませんでしたが、 あとわずかでしたので・・ 使わせて頂きます。
0そうだね
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スタイリッシュでいいですね
0そうだね
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ドット絵を描くのが楽しいというの分かります!
3そうだね
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たしかに。 「電池が少ないです、充電してください」って メッセージをだすとかそういう使い方も出来ますよね。
1そうだね
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一応、彼は男です(笑) 男の娘を出すのも面白いですけどね(笑)
1そうだね
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親投稿
探索画面。 またそのうち、進捗書きます
0そうだね
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投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 三人目のキャラクター実装中です。
11そうだね
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かつて、「国産機」と呼ばれていたパソコンで、 1980年代後半から90年代中旬まで全盛期だったパソコンです。 Windowsの登場で、次第に終焉を迎えていきました。
0そうだね
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未完成品ですが、私が現在作っているRPGです。 公開キー:KEK3V8HV
1そうだね
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私は、プログラム編集中に右上の?や虫メガネ押そうとしたら、 一番右上のRUNを押してしまって、コードに謎のRUNが入り込むことが・・。
1そうだね
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