プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2015/6/14 8:32私の方は、属性は水、雷、火、光、闇、無で考えています。 水、雷、火はじゃんけんのような関係性を持ち、 光と闇はどちら側からも弱点になる属性関係の予定。 無は得手不得手無し。 もっとも、まだ魔法オーラの色が変わるだけで内部的には実装していません(^^;0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:31:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/6/12 6:39先ずはつくって公開して、ご意見ご感想頂いて それで次は良い作品をつくるってスタンスでも いいのかもしれません。 いきなり面白い作品はなかなか作れないと思います。 経験していかないと。 ・・ってけいさんと基本同じ意見になってしまいました(笑)2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/6/6 18:58ああなるほど、GSAVEですか。 試したところうまくいきました。 524,316バイトあるGRPデータが70,972バイトまで減りました。 これで1プロジェクトに収めれそうです。 ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:56:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/6/6 18:01自分の作ってるゲームのファイルサイズが 大きくなってきたので使わせて頂こうと思いまして。 既に作ってあるGRPイメージを圧縮したいのですが LOAD"GRP0:AAA.GRP",FALSE SAVELZIMAGE "AAA.DAT",G%,511,511,TRUE という具合にやってみたが、 Subscript out of range がでちゃいますねぇ・・。 引数の説明も拝見したので、有ってると思うのですが 以上、報告です0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:56:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/6/6 12:19プレイありがとうございます。 マスコットキャラクターは戦闘中常に動いているので その辺がちょっと大変でした0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/6/6 10:58今回の更新では… ・探索のスキルメニュー実装 (但し、現在使用できるスキルは無し) ・アイテムやスキルのページ機能実装 ・雷などの高速アニメーションの間にスキップ解除すると 逆に遅くなるバグを修正 ・マスコットキャラクター実装 今回の目玉はマスコットキャラクターのクノッソスを 実装したことです。 戦闘中にお構いなしに好き勝手動きます。 現時点では居るだけですけど、 いずれは戦闘に参加したり何かあるかもしれません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿るかか3DSLL rukaca2015/06/06 10:53:54現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン0.3.7をリリースします。 公開キー:KAKXJ4M14そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 20:39:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/6/1 18:59流石にそれはないです(笑0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/31 21:49それを言ってしまったらネタバレになるので言えませんが、 言葉やキャラクターの表情からなんとなく分かってくると思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/31 20:51ありがとうございます。 頑張って完成させます0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/31 18:51ではまた来週の日曜日に進捗をかきますね。 では。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/31 18:48スキルも2種類しか選択出来なかったのが、最大18種類選択可能になりました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/31 18:44下ボタン押したとき。 9種類目以降が表示されます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿るかか3DSLL rukaca2015/05/31 18:39:44現在製作中の「まじっくすと~り~」 進捗。 アイテムが8種類以上選択出来るようになりました。11そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 20:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/26 22:26二日前の投稿に更新内容を 大筋書いちゃいましたけど・・ 更新内容は下記です。 ・戦闘のスキップ機能実装 ・アイテム関係のバグ修正 ・探索のアイテムメニュー実装 以上です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:50:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿るかか3DSLL rukaca2015/05/26 22:22:29現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン0.3.5をリリースします。 公開キー:CAVQ33J413そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:50:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/24 18:49ネコミミの事か!w1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/24 18:45Newあっキーさん: これは某フリー素材です。 管理者に許可頂き、使っております。 れいさん: どこだろう? キャラクターの配置がかわった部分ですかね。 公開しているバージョンとは微妙に変わってる部分もあるし もしかしたら、そういう部分かもですね 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/5/24 17:22渡すを選んだ場合。 渡す相手を選択します。 自分自身や既に持てない相手は選択できません。 以上です。 また、進捗書きますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:00に取得