後、次のパーティキャラクターをつくりはじめました。
しばらくは、ドット絵作成作業が続きそうです。
1そうだね プレイ済み
現在製作中の「まじっくすと~り~」
戦闘画面のレイアウト見直ししました。
前より見やすくなったと思います。
13そうだね プレイ済み
しっぽが見えにくくなるのは、ちょっと気にしていました。
勝利の時に、後ろにいるキャラは前面にでるようにしてみようかな・・。
ご感想ありがとうございます。
0そうだね プレイ済み
あと、現在、タゲの自動修正機能が付いていません。
例えば、2人パーティ、敵2体として・・
2人とも敵Aを狙っていて、どちらかが倒してしまい、
既に敵Aが居ない場合
自動的に敵Bにタゲを変更するという事はしません。
既に居ない敵Aに攻撃しちゃいます。
(プログラムがエラーで止まることはありません)
タゲ自動修正機能は次回更新で実装します。
1そうだね プレイ済み
199行目と200行目の数字を変えると、パーティメンバーを変えれます。
0は不在、1か2でキャラ設定です
1そうだね プレイ済み
現在製作中の「まじっくすと~り~」
評価バージョン 0.2.0をリリースします。
パーティプレイに対応しました。
公開キー:KEK3V8HV
18そうだね プレイ済み
現在製作中の「まじっくすと~り~」
パーティに対応中です。
後一息って感じです。
近いうちに対応版を公開できるかな?
11そうだね プレイ済み
事前にSPSETの仕様変更連絡は公式から出ていたので
注意してコーディングしてたつもりだったのですが
利便性を意識して一気にSPHIDEする
ユーザー定義関数/命令を用意してたのが失敗でした(笑)
初心者さんにはたしかにちょっと大変だとおもいますが、
最初に一気にSPSETするという強引技?もありますしね。
1そうだね プレイ済み
今回バージョンではスライドパッドに対応しています。
前バージョンであったバグも修正済みです。
パーティに対応中だったのですが、まだかなり中途半端なので
ソロでしかまだ遊べません
1そうだね プレイ済み
現在製作中の、「まじっくすと~り~」評価バージョン0.1.3をリリースします。
前回バージョンは、プチコン3号最新バージョンの3.1.0ではエラーが出るためです。
公開キー:K3N5AP
13そうだね プレイ済み
現在製作中の「まじっくすと~り~」
パーティに対応中です。
対応が完了したら、ver0.2.0として公開しようと思います。
13そうだね プレイ済み
ダウンロードありがとうございます。
瞬きは公開直前に入れてみました。
メリル以外にもプレイアブルキャラクターは登場予定です。
頑張って描いていきます
1そうだね プレイ済み
LIBARYファイルの2942行目
RATIO=STATUS%[TRGTCHRNO,3]/STATUS%[TRGTCHRNO,4]
を
RATIO=STATUS%[TRGTCHRNO,1]/STATUS%[TRGTCHRNO,2]
と修正すると正しく動作します。
単純ミスでした、申し訳ありません。
1そうだね プレイ済み
LIBARYファイルの2942行目
RATIO=STATUS%[TRGTCHRNO,3]/STATUS%[TRGTCHRNO,4]
を
RATIO=STATUS%[TRGTCHRNO,1]/STATUS%[TRGTCHRNO,2]
と修正すると正しく動作します。
単純ミスでした、すいません。
0そうだね プレイ済み