謎の怪奇現象
fillで塗りつぶした配列をgloadしてるんだけど横幅計算を間違えてるっぽい?
20そうだね プレイ済み
こんなかーんーじ
ビューワー描画は高速にするために画質がかなり荒くなる
20そうだね プレイ済み
横顔難かし過ぎない?
加算合成の使い方わからん()
最低乗算だけで結構かけるよね()
26そうだね プレイ済み
{「>>8」で「/255」が出来る}では無く{「/255」を省く事が出来る}と表現した方が良かったか
これ結構高速化するんだよね。
17そうだね プレイ済み
昨日左シフトと言っていたのは右シフトの間違いです
加減と同じ位の時間で/255ができる(勝手な予想)
プチコンでも除算と右シフトとの処理時間の差はあるのかな(測ってない)
14そうだね プレイ済み
今更気づいたコト。
アルファ合成関数の無駄を省いた!
無駄な乗算消したり除算を左シフトに直したり
速度向上した
18そうだね プレイ済み
嫌だ・・・・まだ・・・まだ死にたくない・・・誰か・・・誰か助けて・・アッアッ・・・ウッウッ・・・・
は?
25そうだね プレイ済み
お絵描き楽しい!
色合成とトーン貼りが速くなった!
25そうだね プレイ済み
「無名ペイント」から「SAP」(Simple Ability Paint)というくさそう(子並感)な名前に改名しますん
14そうだね プレイ済み
miiverse終了…悲しみが深い…
自分をあらゆる面で成長させてくれたのがプチコンコミュニティとmiiverseの皆さんなので…
移動場所は限られるし…これを節目にプチコン辞める人もいるだろうな…
残り2ヵ月楽しませていただきましょ!
なるべく毎日、絵投稿しますね^^
35そうだね プレイ済み
不透明度を履歴に保存させてみました~(^^)
何かと少し苦戦(;~~)
24そうだね プレイ済み
無名での配列間一括演算による高速化は中止しました。
使いやすさ重視でいくとこうなるのよ。。。
。。でもすべてのユーザへ同じ環境をお届けできる!
なんと素晴らしいのでしょうか!!
17そうだね プレイ済み
輝度のみを保存する圧縮フォーマットです。
さらに圧縮するためランレングスかけたらかえって肥大化しましたorz
23そうだね プレイ済み