プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/21 08:03:25自由変形に挑戦してみました お絵描きソフトに実装するまで需要ありますかね?16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/7/21 9:10是非お絵描きソフトには 選択範囲やレイヤーなどを利用して 特定の範囲を自由に変形できる機能を 搭載して頂けると大変助かります。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/21 9:40貴重なご意見ありがとうございます。 四角形の範囲選択はもう可能なので直ぐに実装可能ですが、変形操作中に毎フレーム描画することは技術力の無さゆえ難しいですね。 操作中は選択範囲の線のみ描画となると思います。 ドット抜けも多く、まだまだ使い物にならないですね~ウン(^^;)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/7/21 9:513DSでは1ドット毎に処理しようとすると処理が間に合わないのは普通です。 そこで2倍、4倍、8倍の解像度での大まかなプレピューでの確認しつつ調整決定後、 等倍処理するのはいかがでしょうか?2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/21 10:25なるほど! 大まかに画像は見えて、見ながら変形させられる!! ありがとうございます!!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得