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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
自作16×16のフォント作ってます。 んでそれを表示する関数を作るのに30分。どうやってGCOPYする範囲を決めようかとか考えてるとDATAにたどり着くができない。てきとーにSPDEFのやつみたらできました。
8そうだね
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つばさ☆ nsm2116
正直言ってマミモンは今の段階でも道のりは長かったね。あと1年ぐらい掛かりそうで怖い…… 1年たつと小最後だな。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
翼に短縮すれば?
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あれ何かおかしいところありました?
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
今公開してる作品 少な!
6そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
こっち強いな。16進数と2進数簡単。
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
込め残しw ツバモン作るように行きよい出されたんで一応ね。
4そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
WAVSETって簡単なことに初めて気付いた!!!! てかこれは正弦波のつもりだったんだがw
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
てかもうツバモン作るとしてもセーブとロードめんどいわwwww めろんさんのセーブ、ロードを作ったときにバテたw
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
お、おう……すげぇ… 詳しく分かりました…… 色々試してみます
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あまさとさんの共感力がおそろしい
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
指定した範囲をSPDEFするプログラム作ったような作ってなかったような…………………
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
戻れないとか……怖ぇ… 正直改造して手早く終わらせたいけど作ってる本人が理解してなかったら意味ないからな。@MAPの先って何があったっけ。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
………………パレットをアプリで取得した色にしたSBGED公開した方がいいのかな
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
tが1つ多かったーーー!!!! そこは気付かんかったーーーーーー!!!
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
pashってなんだよーーーーー! Push A Butttonでよくないかーーーーー!
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
え、マジで!? 嘘、テレビが変なSPになっていておかあさんと話すとオレンジにキャラがなったんだけど
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
プログラムよく覚えてないやw ついでに最新のSP,BGないから無理w And I will always love you I will always love you I will always love you I will always love you ↑これってエンダーーーーーーイアーーーーのやつだよな。 アンドー アイ ウィル オールウェイズ ラブ ユー
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
DEF多いw ここは自作命令の引数を使お。 DEF WT A,B IF A==0………………………… END 的なやつ。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
マジでそれw だから自分はパソコンでデータをある方法で数値化して、その数値を1区切りごとに配列に入れてGLOADしてます。 ですがGRP面全体(512×512)は3時間ほど掛かるのでやるとしても64×64ぐらいかな。それでマリオのGRPやれば早くね?と思ったけど数値打つだけがものずこーーーーーーくつまんないのでしてませんw
1そうだね
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