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つばさ☆ nsm2116
分かりやすい説明ありがとうございます。 あきとさんのおかげで色々分かりました! (後は敵をランダムに動かすのか・・・・あれやり方・・)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
公開キー 【ZKVE333V】名前 MII
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つばさ☆ nsm2116
あきとさん とりあえずキャラは動いてますジャンプも敵はできるけどいまはやってません 取り合えず分かりやすくするためにREMで説明入れときます。 次のコメントにキーをのせます
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116

アクションゲームを作ろうとしていますDATAでマップは作ったけど地面の当たり判定のつけかたが分かりません

誰か教えてください 色々調べたが出てきません
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つばさ☆ nsm2116
何を作るか言わなくて申し訳ございません 期待してた方いると思いますが 初心者なんでアクションゲームを作ります。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
スーパー悩んでる
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つばさ☆ nsm2116

何を作るか悩んでるのでつくってほしいのを言ってください(無理な場合もあります。そのときはごめんなさいです)

0そうだね
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つばさ☆ nsm2116

BGに当たり判定をつけるBGGETの使い方を詳しく教えて頂けませんか?

1そうだね
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つばさ☆ nsm2116

マップをDATAで" "で囲って作りたいのですがどうやって読み込むのですか?色々やりましたが分かりません(SYSの中のをみたりとか)

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つばさ☆ nsm2116

とりあえずはじめての公開キー紹介まだ初心者が作れるぐらいのゲーム?

キー【 TA5QQ384 】 走ってくるがいこつをよけるだけ はい終わりw
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つばさ☆ nsm2116
DATAで作ったけどどうやって表示するかわかりません 
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つばさ☆ nsm2116
分からないところは当たり判定つけたりとかマップの作成などがよくわかりません。
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つばさ☆ nsm2116

マリオのようなゲームのつくりかたを

おしえてくださいジャンプとボタンの説明はいいので
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