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つばさ☆ nsm2116
なんて読むか分からんw
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あと上の方のSPSET……:SPOFS………:SPCOLのやつも短縮できます。16ずつ増えるというのがありますのでね。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ふむふむ…なるほど(?) 自作のタンジェント関数作れるな。
6そうだね
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つばさ☆ nsm2116
短くする方法 FOR文を使う。 数値を一定に変化できるからSPHITSPの部分を短くできる。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
全部DLしてくるZE!
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ウィルスに感染したかも!(すっとぼけ)
15そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ポリゴンです。ワイヤーフレームもできます。ただ間違えて上書きセーブしてしまったので2軸回転ですw直し場所等があれば言ってください。 Xボタン モード切り替え R+スティック 横回転 L+ ↑↑ 縦回転 画像の一番上です。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
何か色々あったけど ぴくと さんや うえこう さんのおかげで3軸回転できました!!ありがとうございます!!
16そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ちょw↑のコメント「した」が多いw
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ちょっとしたミスでした! できました!ありがとうございました!!!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
できたけどこれはできてないのかな? 一応縦にはできたけど横回転が反応せず… あとZソートも働かない。GTRIで塗られる色に紫はないのになぜか紫がある…もっかいプログラム見直してきます。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ!そういうことか! SIN(R)*…… COS(R)*…… をもっかいするのね!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
回転させた物を回転…………ほぇ? Y軸を回転させたいっていう質問のしかたの方が良かったかな。……
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
最後にBUTTON(3)はボタンが放された瞬間です。 ボタン押す→数値まだ返らない→ボタン押すのをやめる→数値返る です。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ループしてないからですよ。 BUTTON関数はINKEY$関数と同じようにその瞬間だけを取得します。なのでループ命令を付けましょう。 BUTTONの引数 まずBUTTON(0)ですね。とにかく押されていたら任意の数値が返ります。 次にBUTTON(1)だとシューティングゲームでいうショットの連打が簡単にできます。BREPEATで調節できます。 次にBUTTON(2)はボタンが押された瞬間だけです。 あとZR,ZLボタンはXON EXPADを宣言しないと使えません。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
サンタックスじゃなくてシンタックスだったような。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
加速度=-加速度ね。前者と同じ。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
3 軸 回 転 分 か ら ん
9そうだね
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つばさ☆ nsm2116
多分、ツバモン(笑)の作業はかなりあとになるとおもふ。
7そうだね
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つばさ☆ nsm2116
このまま順調に作業続けようとすると3軸回転という壁が……
8そうだね
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