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親投稿
つばさ☆ nsm2116
うーん。やり方言いたいけど他にも用事がいっぱいあるんだよな~ 頑張ってできるようにして 解説入れます。
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
あと、どんなRPGか、どんなマップかを詳しく言って貰えると作りやすいです
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
タイトルは後々変えるそうです。 タイトルも募集したら?w
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
!! おおおおおおおめでとう! ooさんにしたら簡単かもしれないがそれよりも「ooさんが僕の投稿にコメント」してくれた事がものすごく嬉しい!
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
つばさテスト が終わってたので文字を漢字にして更新したった。画像の一番上です。作業が終わってからRMG IMEあることに気付いた自分。
4そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
つばさ☆って僕のこと? 何を手伝ったりしたっけ?
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
+I:PRINT M$でしたw
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
↑ 笑顔では変えれません 笑 スマイルツールのお絵描きを使います。 他にもスーさんのツール等でも変えれます。
2そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
ん、。 LOCATEは文字表示位置指定です。 ちょい理解できませんでしたが左上じゃなくて他の場所にということかな? ならFORの前にするかFORの中で LOCATE X座標,Y座標+I,PRINT M$かな。
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
[ SM公開日記4 ] ちょっと更新。ほんとにちょっと更新。Old3DSの高速化も今度する予定。 公開キーは画像の一番上。
7そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
あ、そうそう。 ドット解析で色調べたけど結構ずれてたよw けど背景色は完璧一致。うん。 あと背景色で半透明にしたスプライトの色を解析してその色を使えば完璧になりやした。ついでにいま思ったら、影の色ってマリオメーカーの画面のドットを解析すればいいんだよねw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、ほんとだすみません。 30/30で8とかになったときですねw 100/30とかオーバーフローし過ぎw
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
変数の数値の桁が1つ増えてまた戻ると前の0が残るからですね。変数が100とします。 100/30←この状態ね。それで変数が75になると 75/30なるはずですが前の文字を消していないので 100/30←の0が残るつまり 75/300でここにくる。工夫して表示しましょう。
2そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
裏で作業Now DEFは自由に借りてくれ。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
コメント増えてすみません。 実はPicsの使い方を詳しく分かっていないという。
2そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
左置き完璧に。 あとは右置きと、単体置きと単体並べ置きだ。
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
スーパー進化と読んだ自分。
0そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
ウゴメモのやつドット5ドット程ずれてるからな~。ドット解析アプリの方がいいよ~
0そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
ひとつのループで…
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
3Dでみてくれ。
3そうだね
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