B ANDとしてるけどその@pressループ内にB=BUTTON()がない。
つまりそれだと
(0 AND #ZL+#ZR)としてるわけです。もちろん2進数に直すとどれも1と1はそろわないので実行されない。
あとVSYNC 1が入ります。なくても反応するはずだけどまぁこれはおまじないですねw
0そうだね プレイ済み
いぇ~い!祝日で休みっだ~!
本題
画像のやつで合ってるのかよく分からん。バイト単位って聞いたからとりあえず/1024しとけば…と思いやった。
4そうだね プレイ済み
参考にしたつもりです。ちょっと違う部分もあるけどね。
色は若干変えてる。
1そうだね プレイ済み
STAGE MAKERのBG選択こういう風にすれば良かったかもな!
10そうだね プレイ済み
今はOUTはいらない。
変化して数値(もしくは文字列)を返したいならいる。
グローバル変数使うときにOUTじゃなくて数値(もしくは文字列)を複数返したい時に使う。1つだけ返すなら基本は関数
DEF内でローカル変数にしてない変数をDEF外で使うという手もあるな。
1そうだね プレイ済み
それ数値返す意味ない。(と思う)
X,Y,Z入力する。
SPOFS 0,X,Y,Z
する終わり。
X,Y,Zの変化が一切ないので返す意味ないと思う。
0そうだね プレイ済み
てかOUTで出力する値がひとつならDEF (BT2,SP)にしたらいいと思う。関数の場合は必ずRETURN SPをしないと今と同じエラーがおきます。
1そうだね プレイ済み
やっぱりそれか。OUTの時になるやつ。直し方分からんけどとりあえずsetのDEFの最後にRETURN SPってやってみて。直るかわからない。「レパロ!」
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ギリギリ自分の名前が入ってるw
自分的にはRMG IME辺りおすすめ、
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3DS2台持ちです。
両方プチコン入ってますw
これを聞いてツバモンでもローカル交換作るZ
1そうだね プレイ済み
自分はDEFで関数を作ったときにRETURN忘れでこうなります。確か直訳のだと
A=
でもエラーになるはず。
3そうだね プレイ済み
いやそのGOTOはマップ表示ですもん。
つづきからの時は+しているで行き先を変えてる。そのさきに
MAKEMAPとかいう自作命令で表示している。
1そうだね プレイ済み
ん。これ明らかに下画面だな。
なぜ上下反転したしw
あれか?キーボードをPCから転送させて反転したみたいな?
2そうだね プレイ済み
ちなみに普段出掛けるときは
上の服が白の何かで。
ズボンが焦げ茶色の何かですs
0そうだね プレイ済み