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つばさ☆ nsm2116
誤字 × 公開してすぐ ○公開申請してすぐ
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
マジで真面目に審査始めたんじゃね? もしくはファイルがでかいから? まぁこれは公開してすぐだからね。
6そうだね
プレイ済み
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つばさ☆ nsm2116
GOto the SUB routine ゴサーブです。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
そろそろDATAか配列にしないときついな。配列の時も結局DATAか。てか変数使えばいいのに。短縮できる部分短縮しとくくね。
4そうだね
プレイ済み
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つばさ☆ nsm2116
ちなみにこんなん。 このやり方だとめんどいけど自分風のネタです。SPには3がSWには12が入ってる。んでFがSW以上になったらSPSTOP 0してる。あまりおすすめしない。自分風のネタなのでw ていうか主人公ものすごいスピードで動くから疲れそうw
3そうだね
プレイ済み
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つばさ☆ nsm2116
前、後ろ、左、右のアニメあったよ。 移動のプログラムって確か IF B ANDだったよね。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
こっちはアニメーション付きでできたんだよな(SPANIMで16ドット)スクロールの時は動かさずにBGANIMでやります。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
(もうドット変換なんて使わない…てかたいようさんよくそんな綺麗に斧を描けたね。ドット変換で見てみたけど色も完璧同じだね。) ちなみに背景の色は&HFF7686FFです。(地上)ドット変換で確認しました。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
自分のやつは↑の方法で移動します。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ザ・ワールド!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、んじゃあ16ドット移動ね。ポケモンは1つのブロックと同じ幅で移動してるからね。 やったことある懐かしい
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
どうでもいいこと 英語と言うよりローマ字っすね。
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あとロゴに®がありませんねw
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
プログラムの途中でACLSはおすすめしにくいですね。GRPないから楽だけどやっぱりCLS:GCLS等で消した方がいいと思います。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
3.1415926535897932384626433832795028841971 ↑円周率 たったのこれしか覚えてない。しかも合ってるか分からない。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
タイトルのような動かすプログラムあったよな~ 懐かしい(独り言) てかロゴをSPSCALEで大きくしてるように見える。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
この投稿のコメント数が多くてエラーがお多い
1そうだね
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返信[26]
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つばさ☆ nsm2116
ア、アノcmカナ~
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
うい。後は頑張って描いてくれ…コメント数がやばい
4そうだね
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返信[12]
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つばさ☆ nsm2116
これ公開できたらいいのに… 著作権なかったら大変だけどな。
2そうだね
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