GRP特定ピクセルが書き換わってなければ
クリアとかで大丈夫かしらん?
0そうだね プレイ済み
カコーゼトピでこりんごさんの指摘
スタート誤押し対応したいのだけどどうしたもんか
0そうだね プレイ済み
年配の方のプログラムだと前者、
若い人だと後者が多い印象
0そうだね プレイ済み
ユーザー目線の印象だと
ゲームみたいに目標が明確な場合
完成=整数値1以上
ツールの様に積み上げて実装する場合
機能追加毎に+1
してくれると直感的に使用すべきかどうかの
目安になって有り難いです
3そうだね プレイ済み
高速化・・・
いくつか挙げてみます
・ピクセル単位の関数呼び出しは呼び出し自体のロスが馬鹿にならなかった
・GLOADの活用
・富豪プログラミングでも事前レンダリングは有効
0そうだね プレイ済み
ZEXさん、
分厚い本だぁ、持ってるけど、積読になってる>平山さんの本
自分も参考になりそうな本をいくつか
ゲーム系
松浦健一郎氏の「アルゴリズムマニアックス」シリーズ
ペイントソフト
ファイアアルパカ開発チーム「2Dグラフィックスのしくみ」
0そうだね プレイ済み
glätteの画面が初期化されない件ですが
スタートボタン誤押下対応の為、画面クリアはAボタンで起動時のみにしたのです・・・・考えてみたらタッチで起動することもありますね
むむむ、どうしたものか・・・・
0そうだね プレイ済み
それともRGBもHSVもカラーピッカーは1画面に統合しちまおうかしらん?
0そうだね プレイ済み
うんうん、通常の運用でどちらか一方のみにしてユーザーにはそれを選択してもらうような形を考えてます
0そうだね プレイ済み
カラーピッカーどっちも使う?
選択して一方だけにしようかと思ってる
0そうだね プレイ済み
HAHAHA!あわてんぼさん
前のプログラムのままだったYO!
2そうだね プレイ済み
お絵描きツール「glätte」
フリーハンドに特化した
滑らかな描画が特徴のペイントソフトです
(New3DS動作推奨)
https://miiverse.nintendo.net/users/moh6an
当然ですがツール部門で応募
4そうだね プレイ済み