Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
13 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 2397
次のページ(過去)
返信[76]
親投稿
********** itd12d
・FORCESAVE変数の実装 セキュリティ上の問題があるなら、「FORCESAVE=1」が実行されたときに、確認するようにするとか
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
【趣味ゲー4】 Version 1.01 公開キー:XB3XDEKE -------------------- ・驚異のハイスピード更新 ・セーブ追加(決意は保留) ・ラベル@6AMが存在しないという致命的な問題を修正 ・電力が-になっても稼働し続ける問題を修正 ・画力ほしい ・粉バナナ
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
LV 21??
0そうだね
未プレイ
返信[14]
親投稿
********** itd12d
こめのこ ボルガはかせさんの米残しが進化していってるような
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
'一例 acls xscreen 3 input "すうち1は";a input "すうち2は";b display 0 ?a+b display 1 ?a*b
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
-数値の場合、が「負の値」として認識されるようになった(-も数値扱い)らしいです
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
【あれ4】 Version 1.00 ・公開キー:ZKKKEDZF ------------------------------- ・セーブはない(決意もない) ・カメラは息をしない ・ちょっとだけ音量注意 ・ミニゲームなんてなかった、いいね?
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
遠近感があるみたいな絵が描けますね
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
なるほど
6そうだね
プレイ済み
返信[99]
親投稿
********** itd12d
どうでもいいTips:ボタン変数==xだと同時押しできません。 同時押ししたい場合は if (ボタン変数 and x)>0 then とすると良いでしょう。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
8時じゃないけど全員集合
7そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
********** itd12d
これはバグかどうか分かりませんが ・プロジェクトを削除しようとするとなんか826とかとんでもない数のファイル数が表示される
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
公開しなければいいんですねわかります(
0そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
********** itd12d
ゲームコインを使えるようにしてほしいです(勿論ダイアログ確認ありで。)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
つまり原作と全く同じルールでなければ自由に使っていいんですか?(
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
GFILL2
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
【例のやつ4】ドアの開閉の状態を知らせるランプ(全く無意味)を追加
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
BGMPAUSEが異常に便利
6そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
********** itd12d
千円で買った!!!!!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
安定の手抜きでお送りするfnap4
1そうだね
プレイ済み