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nobu divine-creator
プロジェクトとファイルの管理で、まとめてチェックを付けてから削除を実行すれば良いんじゃないの?
3そうだね
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nobu divine-creator
おちゃめさんのQSP(WIDTH 16の1画面プログラム)17作品詰め合わせ【43XKVEJF】の中に、関数電卓も入っています。 他にも作っていた人がいたような記憶がありますけど、自分が関数電卓を使っていないため、誰が作っていたかを覚えていません…。 おちゃめさん作のプログラムなら、エラーはほとんどないと思われるので、たぶん安心して使えると思います。 もし別の関数電卓のほうが良いと感じた場合は、探してみると見つかるかもしれません。 義理のフォローは不要なので、投稿内容に興味がある場合のみフォローするというようにしてください。
3そうだね
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nobu divine-creator
実際には、宣伝になるくらいの影響しかない気がしますけどね…。 アイテムを使用した効果に問題が無ければ…!(笑)
1そうだね
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nobu divine-creator
絵をロードできたというのは、GRP4にSP用画像データを読み込めたということですか? オリジナルのSPを表示するには、SPDEFとSPSETを使います。 SPDEF 0,表示したいSPのX座標,Y座標,横のサイズ,縦のサイズ,0,0,1 SPSET 0,0 …とすれば、画面の左上に表示できると思います。 それを思った通りの位置に表示するには、 SPOFS 0,表示したい位置のX座標,Y座標,Z座標 …で表示位置の変更ができます。 SPの大きさを変更したい時は、 SPSCALE 0,2,2 …とすれば、2倍の大きさにできます。2を3にすれば3倍になります。 一時的に消したい時は、SPHIDE 0 再表示したい時は、SPSHOW 0 …とすれば良いのです。 複数のSPを表示するには、同じ要領で番号を変えて入力します。
0そうだね
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nobu divine-creator
しぇんしぇー!ゆめピリカは商品名じゃないんですか?
0そうだね
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nobu divine-creator
ありがとうございます♪ 残念ながら出番は少ないのですけど、決して悪い役柄ではないのでカッコいい登場となるはずです。 ただ、眼鏡だけはハカセとお揃いのハートのサングラスになっています。
1そうだね
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nobu divine-creator
仕方ない……こうなったら、瀕死大変仲間を助ける反魂香~♪(※フラグ関係なし!)
0そうだね
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nobu divine-creator
今回は演奏アニメーションを披露という状態でしたが、本来は弾き語りをさせたいキャラなので、プチコンボカロプロジェクトが進行し、カワイイ女性ボイスを使えるようになってからが、彼女たちの本当のデビューであり、活躍する時なのですが、それはもう少し後の話ですね…(´・ω・`)。 でも、いつか真のデビューを果たせるように、それまでに歌って踊れるキャラを作ったり、バンド結成に必要な楽器の演奏アニメを作ったり、いろいろと準備しておかねば!(燃)
1そうだね
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nobu divine-creator
すみません!この投稿とは関係ないのですけど、コメント数がゼロの投稿を探してみたら、少ししかなさそうだったため、こちらを選びました。 Bで始まる名前の人で思い付いたのが、ボルガさんだけだったのと、ハカセつながりで都合が良かったので、ハカセとワンパク君と一緒に音楽ユニットを組むキャラとして、画像のキャラを使いたいのです! 先に、大丈夫かどうかの確認をしておきたくてコメントしました。 もし登場NGなら、他にBで始まる名前の人を教えてください! ちなみに、その音楽ユニットは実際に活動はしません。(笑) 結成するというネタだけの話です。
0そうだね
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プレイ日記
nobu divine-creator
楽器演奏キャラクター奏ちゃんのソロ演奏動画Kanade2を投稿しました! 前回のピアノ(キーボード)に対して、今回はギターです♪ 使用曲も前回とは変えています。 これで彼女の登場は一旦終了となるので、次に会えるのは歌声を聴かせられるようになってからですね…。
15そうだね
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nobu divine-creator
不適切な言葉は入っているけど、フラグとしては合ってるんじゃ…。 そのセリフを言ったキャラの結末はその通りだし…。 「ここは俺に任せろ!」はカッコいいセリフなんですけどね~。 フラグを通過したら、変数を1にして判定すると、分かりやすいですよね。
1そうだね
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nobu divine-creator
フラグは分岐の条件として必要でしょう?! 選択肢を選ぶだけで分岐していくのなら、フラグ無しでも平気ですけど、 鍵を手に入れている場合は、扉が開けられるけど、 鍵を手に入れていない場合は、扉が開けられない…とか、 鍵を持っているかいないかがフラグです。 分岐する時に、フラグによって判定しなければ、正しく分岐できずに、 鍵を持っていないのに扉を開けられてしまいます!
2そうだね
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nobu divine-creator
ゆうしゃのぼうけんは、日本人(MGウッディーさん)の作品で、しかもミバ以外でしか公開キーを知ることができないため、英語版のユーザーには見つけづらい事情があると思います。
0そうだね
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nobu divine-creator
MGウッディーさん作の『ゆうしゃのぼうけん』に関しては、作者本人がミーバースで公開したくてもできない状況なので、他人が代わりに公開キーを知らせるのは、作者の意向に合っている行為だと思います。 その他の作者の作品に関しては、作者本人がミーバースで公開したいと思えばそうしているはずなので、作者の意向に合っていない気がします。
4そうだね
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nobu divine-creator
誰かな?って思って、確認しようとすると非公開…という場合もあるよね…。
9そうだね
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nobu divine-creator
え!そうなの?ジャンル的にはリズムゲームじゃないのだけどね…。 6つの食べ物の中に、1つだけ激辛なものがあって、それを食べた人は火を吹いている状態になります!(笑) 出てくる食べ物は毎回ランダムで変わるし、どれが激辛なのかは作者でも分からないので、完全にガチな運ゲーです!
0そうだね
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nobu divine-creator
Adveture of brave = ゆうしゃのぼうけん by MGウッディー The public key of Ver.3.0 is 【1EKEDV3E】.
0そうだね
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nobu divine-creator
迷っている…というのは、興味があるけど難しそう…って感じでしょうか? 多くの人がプログラミング未経験という状態から始めているので、すぐにあきらめてしまわなければ、何とかなると思います。 今後、プログラミングの必修化という話もあるので、「挑戦するなら今でしょ!」と、誰かが言ったとか言わないとか…。(笑) 最初のうちは、他の人が作ったプログラムを使っているだけでも構わないし、だんだんと分かってくれば自分でも作れるようになります♪ 「元気ですかー?元気があれば、プログラミングもできる!プチコン1・2・3号-っ!」
0そうだね
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nobu divine-creator
ロゴを表示したい…という趣旨なのに、なぜ透明度にこだわるのだろうか? ちなみに、「表示されていないはずのスプライトが見えた人」には病院をお勧めします!
3そうだね
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nobu divine-creator
TOP MENUのプロジェクトとファイルの管理→削除・コピーが並んでいるはず!
0そうだね
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