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かおなし SYO-YU-KOTO
こんな感じでTXTしか表示されないってことですか?
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
今回配信停止になってしまいましたが、ソフト側からプチコンのクラッシュ等バグ報告が出来るようになるとバグの発見数も増えるのではないでしょうか
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
やってみました! 面白くてやりこみがいがありますね! タイムカウントがそのままスコアになっていましたが敵を飛び越えればスコアになると言うのはどうですか? アイテムを追加したり、まだまだ改良し甲斐のあるゲームですね。 プログラムは特に見辛いとかは無かったですよ
6そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
MINIRPG.Kがそうです まぁ、参考程度にしておいてください。 うまく書けてる自信もないので…
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
一応後々の事を考えて主人公のSPをSPDEFで全て原点(8,8)になるようにしてみました。現在公開キー発行中です。 あと気になる箇所が幾つかありましたが手は加えずにしておきました(GOTOでのループ、仕様ならすみませんがボタン操作のIFにANDではなく==を使っている事)
1そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
覚え易くて助かる()
1そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
XとYの代入間違ってたりして…
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
1そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
↑そう言ってもらえると嬉しいれす
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
うごメモで直線引くのに使ってた(実はセレクトボタン押しっぱでm((
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
言葉遣いと感謝のない人にいい人は居ません!(キリッ
1そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
本当は4/1にやりたかったネタなんだけどね こんな時だからこそ!笑いを!取らないと!
6そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
とんでもない早さでコメ残しされてて焦ったX(
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
嘘です… 初犯だから許して…
2そうだね
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プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
【アプデ】ついにプチコン3.4.0リリース! ・エラーデータをサーバーに送信する事でプログラム実行時に自動でエラー箇所を指摘出来るようになった自立型学習プログラムを新搭載 ・この学習プログラムの追加によりプチコンクラッシュ早期発見&対策データ追加にかかる時間の大幅短縮に ・人権に次ぐロボ権の主張によりプチコン側のYARUKI変数の追加(代入不可) ・礼儀をキチンとしないと実行不可能になる「悪い人」排除プログラム追加 詳細はコメント欄で
12そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
遂に電子化の流れがサインにまで… サインデータの転売起きそうだねそれw 筆跡を記憶させれば名前を後から書いても消せるし…
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
かくいう私も最初に作ったのは時計(タイマー)なのでね… 過去の自分を見ているみたいで懐かしいような嬉しいような…
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
あっ、入居希望したい…って思ったけど顔が顔ですしグラ酷いことになりそうw 最初はPCとか鉄道模型とか置いてある部屋に住むオタクみたいなネタを考えていたんですが合わないですよね…w
0そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
»ツララさん 主人公が画面中央にいてBGが動くようなシステムなら点線SPは無くても大体の位置は分かる様な気がします。ただ、移動の仕方や表示の仕方によっては難しいかもしれませんネクロマンサー
2そうだね
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かおなし SYO-YU-KOTO
8そうだね
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