プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 22:39ミバでイン夢は御法度なんですかねぇ… 控えとこ0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かおなし SYO-YU-KOTO2016/08/15 22:37:58キーリピート機能つけました こうして作るとデフォのキーボードも中々考えて作られているのが分かりますね12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:03:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 22:13SDXでコピー無いのは春風でなく銀河に願いをだったよーな (ちなみにボス戦の中ではバトルウィンドウが好き)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 22:09自分で描いたんじゃないかなぁ(震え声0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:16:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 19:11フッ…ちゃんと用意してるぜ0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 12:35話が違((( 自分もそういうまとめたいなーって考え方あるけど3DSで出来る事って少ないから無理だなーっていつも考えてるから否定的意見になっちゃった。 けど別にその計画が駄目とは思ってはいなくて、ただまた黒歴史が出来てしまうのかななんて余計なお節介かけちゃっただけで応援はしますよ^^4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 12:15プチコンファン全員なら部門を分ける必要無いような… だってミバがそもそも情報交換の場としてあるんだし、ここを更に複雑にしても訳わかんなくなる事にならないかな…? 部門ごとの情報交換を簡単にするならUNEIにタグ機能復活させてもらった方が早そう(復活するとは言っていない)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 11:58GRP4に読み込んだらあとはSPSET命令で使うだけですね 16x16のSPしか使わないのであればSPSET 管理番号,定義番号の形でいいと思います スマイルツールのSPDEF欄から定義番号は確認出来ます もし16x16以外のSPを使うのであればSPDEF命令で新しく定義する必要があります まぁやりながら覚えてくださいw2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かおなし SYO-YU-KOTO2016/08/15 11:34:17なんとなく形になると嬉しいですよね14そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:04:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かおなし SYO-YU-KOTO2016/08/15 01:16:22使いやすいキーボードを作ろう12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/8/15 1:13わぁすごい同じ名鉄好きだぁ^q^ この運転シミュレータ出来るの楽しみにしてます0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:09:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2016/8/13 11:21せめて関数だけでも全部載せたいなー 作りながら覚えたらそれはそれでいいし、さっさと作ってみよう0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:07:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かおなし SYO-YU-KOTO2016/08/12 12:43:54キーボード付属のヘルプって全命令・関数載ってないと思うんです だからデフォのスマイルツールに用途別、名前別検索機能を付けたいな…って ほぼ自分用ですが既にあったりします?3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:07:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/8/1 9:18正しいのかは分かりませんが自分は23行目の「ROSE.PZG」の部分を「(任意のファイル名).PZG」に置き換えて実行させ、GRP0に保存された所をSAVEでGRP形式で保存しています(スマイルツールでも可能)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2016/7/31 23:43まぁ自分は正しい回答ができないと思ったから何も言えなかったんだ。ごめんね? 結論から言うとGRPではなくDATファイルで送られます GRPにする(解凍する)にはれいさんのHPに書いてある通り付属のもうひとつのプログラムを使うみたいです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/7/31 15:53あぁ、これすごい。楽しい。 処理めっちゃ重くなると思うけどMMDで水を作っている人いたから2Dで水を表現してみたい2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/7/30 19:14前トピの話なんだけど「PCからの画像はGRPでくるの?」って質問答えた人居なかったけど大丈夫?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2016/7/30 19:10帰ってきました。 中々熱かった(暑かった)です。皮膚がヒリヒリします… »その場で!? 流石に暑くて無理無理w 時間的に一日しか居られなかったのが残念… なんかいきなり実況席からイケボが聞こえると思ったら藤岡弘。さんがいて笑ってしまったw声良すぎww1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かおなし SYO-YU-KOTO2016/07/30 06:12:32今鳥人間コンテストに来ていて鳥人間のゲームが作れないか考えています10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:21:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2016/7/29 11:02おお、回答する側も参考になるとは… ON Z GOTOなんて便利なものがあるとは知らなかった1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:36に取得