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プレイ日記
画像の通りです! あたりはんてい 大きい状態の操作と 小さいときの操作を完璧に アニメーションも速度に応じて変わります アルゴリズムが本家と近い(?)のかわからないですが、壁に引っ掛かって二段ジャンプっていうバグ技チックな現象をこちらのプログラムで確認済み
11そうだね
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プレイ日記
BG回りのパレットっぽい仕組みが完成しました。 それと本家の内部で動いているBGのTILEIDと自作のマリオのTILEIDの紐付け作業を終わらせました! 自作のファミコン命令セットでカラーリングも99%同じです! 今回の移植の精度は高いぞー!?
17そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
よういちさん それ俺が作ったやつじゃないです笑
2そうだね
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プレイ日記
DQマップエディタ
22そうだね
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プレイ日記
未完成アレフガルド とりまout of memoryは回避できました すごくごり押し
16そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あ、そうか笑 すみません皆様ありがとうございます笑
2そうだね
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プレイ日記
BIN$によって作り出された2進数の数字の羅列を どうにかして10進数にできませんかね。。 誰か教えて。。。
10そうだね
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トピック
GSAVE.GLOADのパレットについて
3そうだね
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プレイ日記
名前による主人公のステータス設定を 実装しました!完成も間近です!
16そうだね
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プレイ日記
ラダトームかんせい!
10そうだね
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プレイ日記
会話できるようになったぞ!!!
17そうだね
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プレイ日記
MessageWindow 実装完了!
11そうだね
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返信[1]
親投稿
なんか違和感あると思ったら SPLITEではなくSPRITEですねお恥ずかしい## SPLITEってメチャ軽そう
5そうだね
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プレイ日記
コレしっかり動いてます! FAMICOM命令にSPLITEのちらつきを再現したSPOFSを追加 同じX座標にSPLITEを4つ配置するとちらつきます
21そうだね
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プレイ日記
DQ1 FAMICOM命令をちょいちょい使って作りました まだまだタイトルだけなのでこれから色々作る
13そうだね
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プレイ日記
16進の値でファミコンで出せる52種類の色を出す命令 FRGB 画面の比率をファミコンと同じにする SCREENMODE 等色々追加!
12そうだね
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プレイ日記
ファミコン関係の命令をまとめたものを作ってます まずはパレットの色データ
12そうだね
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親投稿
HD7970GEさん 画像転送じゃないです しっかりキーボード動きます バグではなく自作のキーボードです! 明日公開キー出します!(((^-^)))
6そうだね
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プレイ日記
!?
23そうだね
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返信[1]
親投稿
ファリスいいっすよねぇ〜!!
1そうだね
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