プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記moh6an moh6an2017/07/08 07:10:54高度サウンドユニット命令、ARYOPでのガウシアンぼかし 現時点7*7で400*240で7-8秒ぐらい? なんか出力がおかしい。 11そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿moh6an moh6an2017/7/8 7:11SBKEY:Z5LX3KQE SU_GAU0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿moh6an moh6an2017/7/8 7:247*7の場合 内側3ドット削った係数計算画像配列確保 同じく内側3ドット削った出力画像配列確保 RGB分離 a: 画素配列として、ずらした画像配列をGSAVEで取得 RGB分離 現状、色深度を係数数列の数で割る、重み付けが必要なら配列計算値を使用 出力画素に足していく 以上a:を係数配列の数だけループ(7*7なら49回) 0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿moh6an moh6an2017/7/8 7:40分離したRGBを合成A領域は255に設定 出力 0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿moh6an moh6an2017/7/8 11:47考えてみたらほとんど同じ領域なのだから 分離に時間がかかりすぎている。 分離したらあとはCOPYで1ラインづつずらし配列生成すりゃいいんじゃ・・・ 0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿moh6an moh6an2017/7/8 14:10いやオフセット分だけずらしていっぺんに格納したあとx方向のオフセットを0で埋めればいいか 配列とは言え数要素×yライン分だし、0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿moh6an moh6an2017/7/8 19:24これ・・・配列ループシフトも作れそうじゃ!?(゚∀゚)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:12に取得