Archiverse Internet Archive
こーた w.d.we.k
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数0
そうだね数8
取得日時

コータ(W.D.WE)New3DS版

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
こーた w.d.we.k
みむさん、情報ありがとうございます。 MP-TESTが今回やってみたものです。 1.MP-TEST,1 2.MP-TEST2,3 3.MP-TEST4 になります。
2そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
こーた w.d.we.k
操作アイコンが逃げていくのに驚きました。でも、それを追いかけていくのを面白いと思っている自分がいることにまた驚きました。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こーた w.d.we.k
ラーメンタイマーの例です。 作りたいものと違うような、気がしますが、要らないことを削除し、必要なことを追加すれば、作りたいものになるかも知れません。 頑張って下さい。
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
こーた w.d.we.k
IF命令で処理を選択する方法以外に、曲を選択する方法もあります。 問題は、選んだ曲だけを演奏するか、選ばなかった曲を演奏しないようにすれば、良いと思います。たとえば、GOTO命令で実行したくない処理をスキップするとかです。
0そうだね
プレイ済み
返信[49]
親投稿
こーた w.d.we.k
順列を表示するプログラムを作って見ました。 公開キー:43A8X44F 注意点 1)表示するプログラムなので、結果を配列変数に入れるためには改造が必要です。 2)処理速度やメモリ使用量の考慮をしていないので改良の余地は多数あります。 分からないことは、質問してください。 なお、この問題の場合、再帰呼び出しを使わなくてもプログラムを書くことは可能です。 がんばって楽しんでください。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
こーた w.d.we.k
+とORの違い 説明は他の方がしているので、スクショだけ、誤解する人の無いよう念のためです。 2進数を知らない人には、分かりにくくて、すみません。
2そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
こーた w.d.we.k
[訂正]図のプログラムを実行すると、MAINCNTの方が小さいので、逆に、MAINCNTの間隔の方が長いです。 すみません。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こーた w.d.we.k
KUさんの真似して作りました。 SORT命令実行済みの配列変数が対象です。
2そうだね
プレイ済み