プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレしろ sshiro1shiro2017/04/01 10:56:50某ガチャゲーのエイプリルフールイベントが凄かった、この為にアプリを作るなんて…7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:17:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 9:45ああプログラマーが疲れてる時にlsを打とうとしてslを打つとslが走ってなごませつつも疲れてる事を認識させるプログラムね。まあよっぽどslなんて打ったことないけど。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:23に取得
プチコンBIG コミュニティトピックしろ sshiro1shiro2017/04/01 09:17:33情報交換公開キー VXNVH3G43そうだね 0返信未プレイ2017/11/04 02:10:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 9:00新しい公開キーで解決(読めま)しました、即対応ありがとうございます。以前別の公開キーでも起きたので旧3dsの低スペックでしか起きない現象と思います。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 8:15余談 リリース出来たし ピクシブの ポケモンキミにきめたイラコン 用意に絵作ろうかな。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレしろ sshiro1shiro2017/4/1 8:05説明文が荒ぶってる際の写真です。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 8:03今回追加した2つのSKLについて2、発動すると効果抜群になる。二度目の発動で『ステージ状態』を変更,この『ステージ状態』は特定のSKLを持っていると効果抜群になる。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 8:03今回追加した2つのSKLについて1、発動すると武器に関係なくロック(遠距離スキルサポート)出来る。二度目の発動で『ステージ状態』を変更,この『ステージ状態』は特定のSKLを持っていると武器に関係なくロック(遠距離スキルサポート)出来る。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 8:025/1 リリース予定 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 8:01更新点 (1)ステージ4+1つ追加(現在:80+10ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+39) (3)イベントバトルの追加(現在:17) (4)playerの頭を追加(現在:424(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正 (8)画面のようにキャラ作成にて巻き戻し早送りを追記(機能は前からあったが表記が無かった)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しろ sshiro1shiro2017/04/01 08:00:2417年4月1日更新(ネタじゃ無く たまたま) 公開キー VXNVH3G4 ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:17:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しろ sshiro1shiro2017/4/1 7:53ずっと流れてしまいます。別のキャラの説明文に変わり続けてるみたいです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/31 22:32データーベース…文字が変わりまくって読めないんだが旧3dsだからかな。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/31 22:30絵かなり良かった、うんたら大戦風なら敵の移動範囲は知りたいかな。今後第三軍が来たら黄色になるのかな。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/31 22:17ボロいハカセ薬、普通のハカセ薬、良いハカセ薬、かなり良いハカセ薬、伝説のハカセ薬0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:27:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレしろ sshiro1shiro2017/3/31 22:14今明日のリリース用意中だけど最新キーを展開しようかな。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:17:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/31 20:52ついでにBGを表示しないならBGLOADは不要でその代わりにSPSETとSPOFSでC[]の内容を反映しないといけない。つまり衝突判定はまだ先かな。多分SPSETとSPOFSはループで使うと思うけどその時に一緒にSPCOLを使えばいいかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:27:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/31 15:17実はSP同士でなくSPとBGの衝突判定の話では無いだろうか?多分SP0はいるけど他はいなさそう。BGは残ってるけど。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:27:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/30 23:10添付の関数呼んでないんじゃないかな。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:27:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿しろ sshiro1shiro2017/3/30 20:25ああ…上の流れだと投稿者さんがろくに自分で確認せずネズミーは大丈夫と判断して関連投稿しそうで怖い…2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:19:51に取得