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返信[3]
親投稿
りきすけ rikisuke
個人的には、色んなキャラクターを描いて投稿して楽しめる、そんなミーバースになる事を切実に思っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
ニンテンドーの著作物は規約に反しないかぎりは大丈夫らしいですね。 という事は、私の描いたリザードリング(スプラトゥーンのインクリング)などは、このミーバースでは許される範囲なんでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
りきすけ rikisuke
ミーバースで、ニンテンドーが権利を有するキャラクターを描いたり模倣したりする事はどの範囲まで許されているのでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
りきすけ rikisuke
10そうだね
プレイ済み
返信[52]
親投稿
りきすけ rikisuke
それをいっちゃあ、って奴ですヨ!(笑) 耳当てが好きなんだもの。
0そうだね
プレイ済み
返信[46]
親投稿
りきすけ rikisuke
こんなやつ、お願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[44]
親投稿
りきすけ rikisuke
兜の外側に、角ばった薄い皿をくっつけたような、膨らみ、というよりは出っ張りですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
りきすけ rikisuke
それと、頭の兜の耳あたりが少し膨らませてありますので、それを入れてもらえれば、とおもいます。シールドの紋様やカラーは自由に変えてもらっても良いです。
0そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
りきすけ rikisuke
そうですよね。リザードマンは大きさがあると思いますね。ザコ敵の中でもちょっと大きめな分類だと思うので、るかかさんの説明通りで大丈夫ですよ〜。
0そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
りきすけ rikisuke
ここに書き込んでくださった皆様方、本当に有り難うございました。これでこの質問を終了します。
0そうだね
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返信[10]
親投稿
りきすけ rikisuke
なるほどハロウィン繋がりでCD買っていたんですね〜! それにしても、とても賑やかで楽しいプログラムです。こういうのも良いですよね。
1そうだね
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返信[8]
親投稿
りきすけ rikisuke
日本人の琴線に響くジャーマンメタルの話がここに出てくるとは!!
1そうだね
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返信[6]
親投稿
りきすけ rikisuke
お得意のティルトもいれてみました。みんな、かなりあせってますね(笑)
1そうだね
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返信[5]
親投稿
りきすけ rikisuke
とりあえず、様々な動きを取り入れてみました。
1そうだね
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返信[4]
親投稿
りきすけ rikisuke
それも楽しいですね!見てて飽きない時計。あぁ、ベルトスクロールやパズルアクションが完成しなくなっていく…(笑)
1そうだね
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返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
SPANIMで歩きアニメの間隔が同期してて、みんな直立不動みたいに見えますが、きちんと歩いてます(笑) この方々に冒険させてもある意味面白いかもしれません(笑)が、吹き出し作って人形劇作ったりすると楽しいかも、ですよね!
0そうだね
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返信[16]
親投稿
りきすけ rikisuke
その人はアホテレビデオさん。ですね。技術力がとてもスゴイです。本家ソックリに作り上げてますよね。 ゆうしゃの冒険というウッディさんという方が作ったプチコンのゲームを改造して作ってる人も多いですよ。
0そうだね
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返信[3]
親投稿
りきすけ rikisuke
ハカセさん。来てくれると嬉しいですなぁ!!
0そうだね
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返信[13]
親投稿
りきすけ rikisuke
RPGであれば、キャラクターのパラメータ(名前、体力、攻撃力、防御力、素早さ)などを決めてノートなどに書き込み、NAME$(名前)HP(体力)AP(攻撃力)DP(防御力)SP(素早さ)などという変数にデータを入れていき、それを計算していきます。ゲームの中で乱数というランダム要素を取り入れてプレイヤーの攻撃力プラスRND(乱数)マイナスエネミーの防御力→PLAP+RND(3)ーDPが相手の体力HPに与えるダメージ! とか言う風にやっていくとげーむらしくなりますよ。
0そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
スーさんの作成した、あの方々のドットキャラを時計に載せて遊んでみました(笑)
13そうだね
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