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てっみえ qwdfbnjkop
おお!ありがとうございます!
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
Bボタンでブロックを置いて、Yボタンで消すプログラムはどう作れば良いでしょうか?
5そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ハカセHP高い奴でごり押しすれば倒せるんですがw
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
単純に言うと スプライトデータは LOAD"GRP4:ファイル名" マップデータは LOAD"GRP5:ファイル名" でロード出来るよ。 最後に,0と付けるとロードの確認画面を出さないよ。(DIALOG)省略すると 確認画面を出すよ。
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ほい
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
れいさん»明らかに欲しがっているw
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
プチコン日記 4/14 やっとDATA文を使わないマップを作れるように…でも毎回BGPUTま面倒だなw(床はBGFULLで済ませるとして)
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
この殺風景な部屋に何を置けばいいですか?
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
よく && って言うのを見かけるんですが、何ですかね?
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
DATA文でマップを作ったのですが、衝突判定を付けるにはどうすればいいのですか?
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
凄く簡単な質問です。ハカセの様な大きなSPを表示するにはどうすれば良いのですか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
お!この投稿50投稿目ですね!
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
SPに追わせるにはどうすれば良いのですか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
Pockyさん»大ジョブっすサイト名載せた俺が悪いっす
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
Pockyさん»了解
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ガイドブックの事ですか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ちょっと修正 主人公を追いかける × 敵が主人公を追いかける о です
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
青鬼っぽいホラゲを作りたいんですが、主人公を追いかけるプログラムがわかりません。教えてください。
2そうだね
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qwdfbnjkop qwdfbnjkop
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qwdfbnjkop qwdfbnjkop
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