Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
次のページ(過去)
返信[11]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
クリア直前村人鬼www
0そうだね
プレイ済み
投稿
てっみえ qwdfbnjkop
銀魂のビチグソ丸の名前 噛まずに読めたらここにコメントよろしく VKCYK3DT
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
お!出来ました!てらこやさんありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
それももうDLして何度も試してるんですが、どうしても変数の型が合わず、エラーになり、ちっとも圧縮できないんです。
0そうだね
プレイ済み
投稿
てっみえ qwdfbnjkop
誰かZip形式で圧縮できるプログラムを作ってくれる人はいますか?調べたけど、自分には分かりにくかったり、バグで作動しなかったりと、なかなか見つかりません。自分で作りたいんですが、僕の知識では流石に無理です。 お願い致します!
1そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
キャラロードをいろいろ更新 DBNEVVNE それより皆更新してねぇな…
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
ハカセのスプライトの様な感じです
0そうだね
プレイ済み
投稿
てっみえ qwdfbnjkop
2つのスプライトをまとめて1つの定義番号で表示するにはどうすれば良いんですか?
1そうだね
プレイ済み
投稿
てっみえ qwdfbnjkop
SPDEFの使い方を教えてください
2そうだね
プレイ済み
投稿
てっみえ qwdfbnjkop
SPDEFで言う、UとVって、 U=X V=Y って事ですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
あと、オワタバスターを追加
0そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
やみRさん»意見を言ってないからじゃ無いですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
キャラロードにMMLを追加 5583NW3E
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
こっしーはこっしー用のSPフォルダ用意した。 オワタロードをキャラロードにした。 5383NW3V
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
マリオとルイージ挿入 NKA345K6
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
結構でかいからボスで良いよねw あとオワタぶち込んどいた VKA3QEK6
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
さあ、どんなキャラにしようか…
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
あと、ファイルよりプロジェクトの方がいいんじゃね?ドット絵保存できてもそのプログラムでは使えないし
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
DL出来んのだが
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
てっみえ qwdfbnjkop
オワタの素材作っちゃったけどこれでいいんかな
0そうだね
プレイ済み