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てっみえ qwdfbnjkop
イカゲーのミニゲームじゃねぇか
3そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
さいつよ
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
サブルーチンって何ですか?
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
#プチコンクラフター まずは移動。 自分の目の前にブロックを置くにはどうすれば…僕のまえの投稿にお願い致します。
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
Xボタンで目の前にブロックを設置するにはどうすればいいですか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
スポーンエッグ(?)っぽい物はありますか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ここまで励ましてくれる方々がいるとは…とても良いコミュニティですね。 やっぱりもう少し頑張って勉強してみます!皆さんありがとうございます!
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
そういえばプチコンって高校Lvの知識が必要なのか… 小5のおいらにマスターは無理だな(確信)
3そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
タブンSPではなく3Dモデルかなんか使ってやってるんだと思う
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
みき★さんのを試して見ましたが、プレイヤーが動かなくなってしまいました…
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
浮いてる方に重力を付けて落ちる様にするにはどうすれば良いのですか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
いや、公式で東方が許されてる位だし、大ジョブだろうw
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
アトリビュートはヘルプで簡単に分かると思う 回転しなくていいって時は1を指定でok
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
サイズ 2マス×2マスでやりたい時 1マス=16ピクセル(ドット1マスの事) 横16×2=32 縦16×2=32 今回は正方形なんで同じ式 だから W=32 H=32 となる
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ちょっと分かりにくいかな^^;
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ちょっとミス SPDEF U,V(,W,H,原点X,原点Y)アトリビュート 定義番号=テンプレートを作る番号 0だったら SPSET 管理番号,0で 出せる UとV=いつもで言うXとY W=横サイズ H=縦サイズ 原点=反転するときの中心 アトリビュート=反転などの設定
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
SPDEF U,V(,W,H,原点X,原点Y,アリュなんとか)
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
誰かおくせんまんのMMLを作ってくれませんか?僕だとクソMMLしか作れないので、誰かお願いします!
0そうだね
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