Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
153 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 7374
次のページ(過去)
返信[35]
親投稿
また後で。
2そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
data文は、その配列を書き込む物では無いので、ストップする所にプログラムを書かないと止まらないんですよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
最後のやつ消して下さいね。
1そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
メインループのvsync,テストのために1にしてますが、そのままおkです。bgm好きです
0そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
これだけでおk♪
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
wiiuからのコメントです。ループだとか根本的な所は理解していると思います。ちょっと待っててくださいね、、、。
0そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
まず何がしたいのか分かんないので、今したいことを教えて下さい。
2そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
はい
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ははは、、。(図星)
0そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
この場合はそのままprint命令でやった方が効率良いですが、ゲーム作成の時超役に立つので。(僕は脱出ゲームの壁判定に使いました。)
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
実行すると、
2そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
こんな使い方
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
グラフィックがかなり向上したと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
良いですよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
待ってて
1そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
じゃあそれをどうやって使うんです?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
LEMの姉として、RAMのDEMO版を公開します。 FILE:TB_RAM KEY:QKA434DD よかったらお話してあげて下さい。
12そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
てか、モバイルルーターとtouchあれば無敵ですよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
REPEAT:UNTIL BUTTON()==#何か 何かにはボタンの名前を入れて、何ボタンでもいい場合、REPEAT:UNTIL BUTTON()でよいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
僕の方法使ってくれたんですね♪ 嬉しい
0そうだね
プレイ済み